【西松屋×ディズニー】pigeon哺乳瓶*ミッキーコラボで即買い♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










というわけで…ひらめきハート

今回の記事から少しずつでありますが

しらゆき🍎マタニティライフ

そしてベビさんをお迎えする準備のため

少しずつ買い揃え始めている


西松屋



で購入できた乙女のトキメキ大好きなDisney用品

ご紹介していきまする鉛筆指差し



サムネイル


なお、店舗によって在庫状況


販売状況等は異なると思いますので


ご了承くださいませおすましスワン






まず…最初は♡



pigeon



2599円




pigeon哺乳瓶にするキラキラ


前々から決めていたのですが


西松屋にて


まさかの、まさかミッキー柄と出会えた!!飛び出すハート



初めて見たから母娘🍎でテンション爆上がり♡



今、買っときー指差し という母の一声で即買いハート






ニヒヒと笑うミッキーや


お絵描きしているミッキー


とにかく可愛いの一点張り泣き笑い!!!!





サイズは 240ml 







もちろん、メモリ等は通常pigeon同様なので


Disney好きには嬉しいラブラブ柄が特別感目がハート


毎日ミッキーと一緒でモチベUP乙女のトキメキ



良い買い物となりました!!



つい欲しくなるキャラもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する