中山寺へ安産祈願〜戌の日 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









関西の方には縁のある

安産祈願といえば!!

中山寺へと参りましたおすましスワン飛び出すハート






旦那くんは仕事のため

両親と祖母が一緒に参拝してくれ







無事に授かることができました看板持ちキラキラ

ホンマにホンマにありがとうお願い

戌の日当日に向けても準備万端飛び出すハート



安産祈願の服装といえば

最近はお洒落なワンピース等での

可愛い映えも流行りみたいですが

しらゆき🍎は安全第一&足元第一で

動きやすい服装にしましたら…ば!!

案外、同じようにパンツスタイルの

妊婦さんが見事に多数で

ちょっぴりホッとしたニコニコピンクハート



サムネイル


ちなみに、しらゆき🍎愛用中の


マタニティジーンズはユニクロ









立派な鯉のぼりに願いを込めて見つめる乙女のトキメキ

1日1日が貴重で大切で新鮮な体験ばかり

まだまだ食べ悪阻中心に収まらず

時には劇的キッツい時も正直ありますが

明るく笑顔で過ごしていくようにしてます。



体重も順調に増えており( 範囲内 )

増えて嬉しい実感って初めてニコニコ

過去に一瞬マリッジブルーで

2カ月で10キロ増えた時の体重と

結婚式までの3ヶ月で結果8キロ戻し維持どころか

結婚生活STARTしたらもっとスルスル痩せた

きっとこの先の出産前の体重とが

だいたい一緒くらいになる事を思うと

重さ的には体は保ちそうな雰囲気グッ

すでに腰痛がチラホラ顔を出し始めてるけどもアセアセ



元気にスクスク育ってくださいな看板持ち飛び出すハート

しらゆき🍎は補給艦の役割を全うする!!













本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎