毎日食べて食べて食べまくる*美味しくありがとう | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









実家にてお世話になってる

妊婦しらゆき🍎ですニコニコ電球

普段、遠方に住んでる分

甘えて生活させてもらい感謝感謝おすましスワン

通常生活ペースへと、もうすぐ切り替え

やる気スイッチを探さないといけない笑い






食べて食べて食べまくる





ここぞとばかりに母とランチに行ったり







モーニングへ行ったり







時には、妊娠後初の

カフェ時間を1人で楽しんだり








家族時間には超絶贅沢スイーツを目がハート







つわり期間の最近ハマりは梅昆布







チョコミントも再ブーム到来キメてる






結婚してから妊娠するまで

アイス食べたい欲が頻繁には出なかったのに

妊娠してからよくアイスも食べるパフェ







母と祖母とカフェでお茶したり

普段できない家族時間を満喫ひらめき!!

もちろん夜は夜で母の手料理をたらふく食べるナイフとフォーク

食欲無限大 真顔キラキラ










4月下旬から

1日1日着実にいろいろとできる事や

一時期は、私の趣味であり息抜きである

このブログを書くのも正直キツカッタ。

だんだん家族の誰かと一緒なら

出歩ける事が増えて嬉しいばかり。

でも1人ではまだなかなか厳しいガーン

安定期に入っても

悪阻は相変わらず収まらずなので…

気持ち悪さとの戦いは終わる気配がない

もう長期戦を覚悟し始めている最近泣き笑い

誰が15.16週で悪阻は終わると言ったんやうずまき

終わらんやんけーっっもやもや

見方変えれば、ある意味引き良いな(笑)

そんなん言ってる余裕なんぞガチでないのやけど

そうでも思わないとやってられんあんぐりっていう。

あくまで個人差がありますってやつ。まさにハートブレイク


悪阻があるってことは…究極プラスに捉えたら

看板持ち頑張ってくれている事を実感できる嬉しさである

そう考えて暮らしてる現状。




果たして

キラキラ乙女のトキメキマタニティライフは来るのか??

いや…もはや私には到来せず

あっという間に次回の

本格的里帰りな気配です泣き笑いOK


今日の飯テロ 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







Pick Item


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー









最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎