【西松屋×ディズニー】ミッキー柄バスケットに一目惚れ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











ちょっぴり前から綴っております


西松屋


マタニティしらゆき🍎購入品鉛筆ひらめき

ディズニー好きな母娘が揃えば

やっぱりホイホイ買っちゃうのは

ミッキーミニーちゃん飛び出すハート




サムネイル


というわけで電球


今回は大人も子供もウッキウキ


収納グッズをご紹介いたしまする指差し







可愛いだけじゃないっ♡




1.2.3バスケット



999円





見た瞬間、ふたりでフリーズあんぐり


それほどまでの可愛さにビビビッときて


確実なる、一目惚れ乙女のトキメキ







ラスト2だったので2つとも購入目がハート!!







ちょこっとおっちょこちょいミッキーや

しっかりミッキーとそれぞれ可愛い絵柄は

見てるだけで楽しい気持ちになるルンルン







なぜに電球1.2.3 かというと






側面が1〜8まで切り絵風にデザインひらめきピンクハート

数字だけじゃなく⭕の数もその個数に看板持ち







深さも容量的にもしっかりサイズなので

ベビさんの衣類を入れたり

ベビーグッズの雑貨類を収納したり

大きくなってきたらオモチャ箱にしたり

使いたい用途がめちゃめちゃ広ーい指差し飛び出すハート

しかも、コマが付いてるのでスルスル〜と

簡単に移動できちゃうのって

ママには嬉しい助かりポイントOKキラキラ







ベージュミッキーの他にも

他には違うカラーでくまのプーさん柄も

販売されていたので

ぜひぜひCheckされてみてくださーいルンルン







Pick Item


 



 


 

 


 








本日も


たくさん読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート





しらゆき🍎