【西松屋×ディズニー】可愛さ&機能性◎ミキミニ柄マルチシート | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









ちょっぴり前から西松屋での購入品鉛筆編を

綴ってきております指差し乙女のトキメキ




しらゆき🍎母娘CHOICEは


ディズニーコラボDisney Baby グッズ

ばかりひらめきルンルン



サムネイル


というわけで電球


今回も Disney Baby のご紹介看板持ち







可愛さ&機能性の二刀流




ミッキー&ミニー*マルチシート



1699円





まず、最初に手にしたキッカケは

やっぱりミッキーミニーの見た目

デザインが可愛すぎたからという

めちゃめちゃ単純なホイホイ泣き笑いピンクハート






よーく読んでみたら…こりゃ便利やんあんぐり!!

という理由で即カゴへキラキラ

なぜかって…??電球




 抱っこ紐にも装着可


 シートベルトにも装着可


 チャイルドシートにも装着可



まさに3冠王指差し





しかも!らくらくお洗濯できる♡




清潔さと快適さと便利の良さと多様な使い方

可愛いだけじゃなく機能性バッチリやん目がハートOK








しかも接触冷感素材

なんと便利な保冷剤ポケットもついているニコニコ

こ。これは…大活躍まちがいなしピンクハート

で、なんといっても…

ベージュ生地にミッキーミニーの柔らか可愛さが

めちゃめちゃ最&高よ指差し!!








Pick Item



 




 

 


 







拙い文章でありますが


最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎