【久世福商店*塩バナナチップス】何度も買い♡甘じょっぱさの極み | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









今さっき起きたて爆笑太陽

日頃寝不足なので一人暮らし期間に睡眠補う。

よく寝たわーっっ!!



サムネイル


で、本題ですイエローハート






おやつにも♡おつまみにも!!




塩バナナチップス





久世福商店お菓子のなかで、しらゆき🍎


1番好きなもの照れイエローハート






何度も買って食べてを繰り返してますが

最初に出逢った時の衝撃は今でも忘れないキラキラ

その理由は…のちほどラブ






この久世福商店塩バナナチップス

ひと味もフタ味も違う。

クセになっちゃうのですニヤリイエローハート






そう!!よくあるバナナチップスとは違い

 久世福商店 のは厚みがあり

バナナチップスに何やら波模様が入っているキョロキョロ

これが…美味い秘密イエローハート

 と勝手に解釈してる(笑)






初めてひとくち食べた時の衝撃は


すぐに広がるバナナの甘みと塩!!!!


甘じょっぱさのコラボの極み照れ


バナナチップスといえば揚げてあるので


気になる方もいらっしゃると思いますが


いい意味で軽いイエローハート美味しいキラキラ


重ったるくない、ベタベタしないのですウインク


厚切りなのでバナナの甘さもしっかり


味わえるので


バナナチップス好きには激推し!!ルンルン





サムネイル



バナナチップス関連だと


チョコレートがかかっている


秋冬限定 


ソルトバナナチョコチップス


めちゃめちゃ美味しかったです音符






    


 久世福商店 



調味料だけじゃなく


お菓子も美味しいものが沢山ピンクハート


気になられた方は


ぜひCHECKされてみてくださーい爆笑




今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 




本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎