【久世福商店*贅沢なめたけ】新食感の美味でございます♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











たぶん…過去ブログでも

どっかで綴っているとは思うのですが

しらゆき🍎が 久世福商店 の品で1番好きなもの

 

なめ茸シリーズ♡




何瓶買ったよ!?電球くらい今まで

めちゃめちゃ食べてきたといっても

過言ではないニヤリキラキラ

ホンマ なめ茸 史上No.1 である!!



     


サムネイル


そこで電球ですよ!!


ビビるくらい新食感の美味さだった


なめたけをご紹介いたしまする鉛筆








ジャクジャク感と旨味のパワー




贅沢なめ茸


なめ茸えのき

って皆様、想像される形状ってアレですよねキョロキョロ

そう。昔からよくある刻まれてる通常なめ茸





贅沢の境地!♡



いろんな部位が入ってる!?




部位って言い方が合ってるかはわかりませんが

色んな切り方とかも含め

1番の注目点は 爆笑 茶えのき なんです!!

だから。通常なめ茸とは…ひと味違う音符







伝わりますか!?この具の大きさ

なめ茸のなかで

こんなにも粗め刻みな品を見たことない爆笑

白ご飯にオン🍚で贅沢にかきこみまーすピンクハート







うんまっ!!


と思わず即呟いてしまい二度見してしまう


衝撃な美味さラブ


ジャキジャキ食感が最高キラキラ


味自体もコクあるソソるハマる味わいで


ごはん🍚何杯もいけるよ


ヤバい。とまらんくなる…。


実際に2杯目🍚食べたよチュー








実は…だし巻き卵と一緒に食べても絶品ニヤリ


コレは絶対に試して欲しい。食べて欲しいピンクハート




    



 久世福商店 



なめ茸シリーズ他にも沢山あるので


贅沢なめ茸もオススメではありますが


皆様の、お好きなフレーバーを


見つけてみてはいかがでしょうかウインクピンクハート




よく食べるごはんのお供

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 

 













最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎