桐谷健太さんから聴いた、幸せ周波数が溢れ出す言葉 | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!







♡無い物ねだりではなく、有るもの嬉し♡




今日も読んでくださり、ありがとうございます✨✨



ブログの整理をしていたら、

懐かしい記事を見つけました😊





桐谷健太さんのトークショーの司会をさせて

頂いた時の記事です。







当時、すでに

バリバリの人気俳優さんだったのですが、

すごく丁寧な方だったことを覚えています😊









私が楽屋に挨拶に行くと、

サッと立ち上がって

目を見て、

「桐谷健太です。よろしくお願いします!」と、

一礼しながら、握手してくださいました😊











タレントや俳優の皆さんと

お仕事をすると、

その丁寧な態度に、いつも学ばされるのですが、

その中でも桐谷さんの

人に向かう姿勢に、感動したのを覚えています✨




そんな、桐谷健太さんが、

トークショーでお話ししていたのが、

こちら!





『「無い物ねだり」より、

「有るもの嬉し」を

大切にしています。


誰かが持っていて自分にはないものに、

意識は集中しがちだけど、

そんな人生悲しい。

有るものを見て、

喜びを感じた方が楽しいし、

絶対次が見えてくる!!









心の学びをした今読むと

改めて

素晴らしい言葉だなぁと感じます😊







私たちの脳は、

意識したものを

見つけるようにできています。





ないものばかりに意識を向けていると、

どんどん自分や相手の欠けた部分が

クローズアップされて、

そこに声かけするので、

欠けた部分を引き出してしまうことにつながります。






反対に、自分や周りの「有る」ものに

目を向けていくと、

どんどんどんどん、

自分や相手の中の可能性が見えてきたり、

持っているものの大切さに気づいて

周りへの感謝の気持ちが生まれたり、

幸せな周波数を響かせることにつながります😊










どちらの味方が

あなたの心を幸せにしてくれるでしょう?




私は、やはり後者だと思うのです😊



有るものに目を向け、

有るものに嬉しさ、喜びを感じてみる✨




毎日をキラキラにしてくれる

桐谷健太さんの言葉。





良ければ、時間のある時に、

あなたの有る・いるもの。考えてみてください😊





例えば、私はこんな感じ!

    

・私には家族がいる

・私には住む家がある

・大好きな友達がいる

・仕事がある

・ゆっくり寝られるベッドがある

・アメブロを読んでくれる方がいる

・アメブロに書きたいことがある

・美味しいと感じられる口がある

・色んなところに行ける足がある

・仕事がなくても

 ゆっくり寝られる時間がある

・不登校という経験がある

・感受性の強さがある

・素直さがある
・子育てに悩んだ経験がある


などなど、

なんでもいいんです😊



でも、こうやって並べてみるだけで、

全ての経験が、今に繋がっているなぁって

思えるし、

こんなに沢山、私は大切な人やものが

あるんだなぁって感謝したくなります♡




いや、本当に、ありがたいです!!




読んでくださっている皆さんも

ありがとうございます♡









「有るもの嬉し」



この感覚は、すごく満たされます♡


その満たされる周波数を、あなたが

纏っていれば、現実はどんどん!

その感覚にあったものに変化していきます😊





あなたの有るもの?

なんでしょう♡



ぜひ、こんなに「有る」というのを

実感してみてくださいね!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!








サムネイル

HappyMother'sCollegeの講座は

オンラインでも、

リアルでも大人気です😊

 

準備して欲しいのは、あなたの

『変わる決意』だけ。



おっぱいをあげながら受講される方も!

 

 ママだけではなく、お子さんと関わる先生たちも受講されています!

 一緒にママ仲間を応援するママ講師への学びにも進んでいただけます。





新学期、新たな友人関係がスタートし
子どもの心も揺れる時。
そんな
お子さんを支えるためにも、
ママの心の周波数上げていきましょう!
とにかく、これだけは!
まず学んでみて!






    


《ゴールデンウィーク明けにおすすめ!》

🌸ママの心の学びFirst Step!🌸

⇨ママと子どもの心を満たし自信を育てる
コミュニケーション術・勇気づけELM講座!

ママの心が満たされると
子どもへのイライラ不安が消えていきます。
子どもの心が不安になる5月、6月。
ママから、サポートできる心作り
スタートしましょう!
5月16日スタート!!
⇨4月27日からは、
※勇気づけELMリーダー養成講座スタート!
今回は、ラストにお客様につながる伝え方のポイント講座もあります。再受講も大募集!
⇨4月28日からは、
心の学びをしてきたママにおすすめ!
〜喜びと奇跡を生きる私になる60日プログラム〜

引き寄せの法則って、みんな使っているんです。
今、あなたの周りにいる人、あるもの、起こっていることは、あなたの周波数にピッタリあったもの。


あなたの心の周波数が、幸せに変わると
現実において、「奇跡」と呼ばれるようなことが起こります😊


本来のあなたに戻ることが、
あなたに奇跡を起こす。量子力学的観点からもお伝えします!
瞑想・ノートワーク・自撮りワーク・朗読ワークなどを通して心の周波数を上げる!60日開催!





迷われている方、
まずは、無料おはなし室からどうですか?😊


LINE公式アカウントより、
「おはなし希望」と書いて、メッセージいただければ、お返事いたします。


無理な勧誘などはございませんので、
ご安心ください♡