子育てを周波数で考えるとうまくいく!♡イラつくお子さんが可愛くてたまらなくなる心の魔法♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




サムネイル

HappyMother'sCollegeの講座は

オンラインでも、

リアルでも大人気です😊

 

準備して欲しいのは、あなたの

『変わる決意』だけ。



おっぱいをあげながら受講される方も!

 

 ママだけではなく、お子さんと関わる先生たちも受講されています!

 一緒にママ仲間を応援するママ講師への学びにも進んでいただけます。

♡人気の記事♡


→🔗♡子育てに、ママの自己肯定感が大切なのはなぜ?♡

 

 

 

 

→🔗♡イヤイヤ期の娘にメンタル崩壊!の私を救った講座♡

 

 

※要チェック!!

→🔗本物の引き寄せの法則!ママだからこそ学ぼう!





♡お子さんが可愛くてたまらなくなる心の魔法♡




この週末は、
心を量子力学で読み解く
大ちゃん先生の講座に行ってきました♡
※上の男性。
心の周波数のことを、もっともっと知りたくて!
お会いして、
【愛と信頼の周波数】
体感することができて感動!!!







すごかった🥲

もぅ、この時代が来たと
本当に思います。


見えない心の大切さを
見えない心の持つ影響の大きさを知って
心を指針に生きる時代が。

大人ばかりのセミナーでしたが、
みんな、どんどん素直になり、
自然と涙が溢れ、笑顔になり、
みんな、
キラッキラな輝きを取り戻していました。




心には周波数がある。



そして、周波数には共振の法則があります。




自分と同じ周波数のものを見つけるんです。



だから、週末のセミナーは、
大ちゃん先生の愛の周波数に
私たちの愛の周波数が共振して
引き出されたんです😊
これは、宇宙の真理。





あなたの周りにあるもの
ある人は、あなたの周波数にぴったりなんです。



つまり
あなたの世界は、あなたが創っている。
イラつくお子さんも、
気に食わない上司も、
今の自分にぴったりな周波数を
相手から引き出しているだけ💦
自分が創造しているんです。
「どうやったら、
     子どもが可愛く見えるの?!」
「どうやったら、子どもにイラつかないの?!」
私もずっと、悩んだこと。
相手にイラつかないためには、
相手を良い子にさせたり、
自分の言う通りにさせることじゃない。
そんなことしても、イライラは繰り返す。
大切なのは、
ママが、愛の周波数帯にいることなんです。
自分がたくさんの愛を感じて満たされていたら、
お子さんの中から、
愛すべき部分を引き出せる😊



あなたが、お子さんにイライラするのは、
あなたの中の愛を感じる力が
不足してしまっている証拠。
お子さんがダメな子なわけでも、
あなたがダメな母親なわけでもない✨
愛を感じられなくなるほど、
頑張ってしまっている証拠です。
子どもはね、
イライラの相手役になってまで
あなたがあなたを愛するチカラを
取り戻すための合図を
プレゼントしてくれているんです😊






すごく深い、
【愛】をプレゼントしてくれているんです。






このプレゼントをしっかり受け取って、
私たちママから、自分を愛し
愛の周波数を響かせていきましょう♡






えっ?
具体的に何するの?って?




それは、いろいろあるんだけど
①ママの好きなことをする時間を作る。
②しんどい時は、家事をサボる。
③1人でお風呂に入らせてもらう。
などなど、自分に寄り添う時間
(寄り添いという愛の周波数)を
自分にプレゼントしてあげるのも
良いと思います☺️





寄り添ってもらったり、
好きなことしたり、
いっぱいいっぱいのスケジュールが
スッと空いた時とか、
心がフワッと軽くなるでしょ?
心がフワッと軽くなるということは、
周波数が上がった証拠!!
ママが自分の心の聴き上手なることが、
周波数を変える第一歩になります♡



あなたの心とのコミュニケーションが
愛にあふれると、
自然とお子さんへの愛が溢れる♡


まずは、自分への関わり方を変えていきましょう♡

♡心の学び第一歩におすすめなのは
4月18日スタート
  勇気づけコミュニケーションELM講座
♡心の学びを深めたい人には、心の周波数クラス
喜びと奇跡を生きる私になる60日間プログラム
こちら、いつの間にか満席になっていましたが、
私の今のエネルギーなら、
もう少しいけそうなので、急遽!4席増席します♡


お子さんも
心が揺れる新年度♡



ママの心から愛が溢れる心創りしていきましょう!






今日も読んでくださりありがとうございました!


毎週、月曜日に

ラインでは朝配信を行っています♡



是非是非、気になる方、お友達になってくださいね!





LINE公式→🔗https://lin.ee/1KUDAAt




それでは、

今週も自分創造、

しっかり意識して楽しんでいきましょう!






素敵な一日を!