えっ?子育てにママの自己肯定感が育てば子育てイライラなくなるの?! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

人気の記事
2月16日開催講座!ご参加お待ちしています!

 

 


 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます😊

アドラー心理学✖️happy理論で、
ママの自分らしい子育てキャリアの
育て方をサポートしている
HappyMother'sCollege🔗高島裕子です。
 
娘が2歳の時に、
止まらないイライラに悩み
心の学びを始めた私。あれから6年。
今では、子育ても夢も
自分らしく描いていけています♡
 
1日3分blogを読んでいただいて、
ママ仲間のあなたの心が
笑顔になれば嬉しいです♡
アドラー心理学and潜在意識の子育て
が気になる方は、
1day講座を開催しています。
お気軽にお試しください😊
 
↓↓↓↓
世界のママ200人以上が笑顔に!
🔗イライラママの笑顔と自信を育てる勇気づけ1day講座



 

↓↓↓↓↓↓
2月16日!潜在意識を知ると、うまくいかない
子育てがまるッとわかる!
2時間で激変!

🔗ママの心の根っこ(潜在意識)を知って繰り返す子育てイライラ卒業1day


♡子育てにママの自己肯定感がどうして必要なの?♡




今日も読んでくださりありがとうございます♡


本日から、
15分間インスタライブをスタートしました😊



ラジオがわりにお聴きいただけると
嬉しいです♡


早速、聴いてくださった皆様からの
ご感想が届いています✨✨



《ママの自己肯定感》が育つと
子育ても、仕事もぐーんと楽しくなります😊


それは、どうしてなのか?
お伝えしています♪


ぜひ、ご覧ください。
明日も朝9時から、スタートです♡


そして、みなさま!

いよいよ、今度の木曜日♡

《ママの心の根っこ(潜在意識)を知って、
繰り返す子育てイライラ卒業1day講座》開催です♡

イライラに悩んでます・・・

そんなママも大丈夫♡

2時間で、絡まった心の整理ができちゃいます!
絶対おススメ!
ぜひ来てね!→🔗詳細はこちら!