♡自分を否定する周波数が創った私の現実♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




♡引き寄せ好き必見!自分を否定する周波数が創り出した現実♡





こんばんは!



今日から、happy理論仲間と
BIGBANGの曲でダンスを習っています✨✨





日頃の運動不足のせいで、
足がガクブルな私です🤣



でも、かっこよく踊れたら
ワクワク半端ないだろうなぁ♡♡





さてさて、今日は!





〜自分を否定する周波数が創ったた私の現実〜
についてお話しします!






引き寄せ好きの方はぜひ!









感情•思考は、フォトンという素粒子。




素粒子なので、周波数があります。




そして、独自の周波数を出します😊






その周波数にあった現実が見えるし、
その周波数と同じ現象をつくりだす。
先日の土日の
大ちゃん先生のセミナーの中で、
私がはっきりと気づいたことがありました。
私は、アナウンサーの仕事で
「名前」を覚えてもらえないことが、
よくあったんです。
高島裕子(たかしま ひろこ)なのに、
高橋ひろこさん。とか、
高島ゆうこさん。とか笑
ひどいときは、
高橋ゆうこさん🤣






よくも、まぁ!
そんなに間違えるバリエーションがあるわ!
っていうくらい!
たかしまひろこです!」って名乗りながら
名刺もお渡ししてるのに•••です。




でも、どこかで
納得してしまっている自分がいて
訂正することもなかったんです。
それが、ここ最近
またありました笑
これも、
私の心が出している周波数の
現象化の一つだったんです。
私は
「分相応にしなさい」
「偉そうにしないで」
「目立っちゃダメ」と言われて育ちました。





これは、もちろん
母の愛。
みんなの中で、【浮かないように】という。



でも、この言葉は
私の中で、良くない方に育っていきました。



「人前に出ることは自分には相応しくない」
「私なんて大したことない。
  私の意見なんて大した意見じゃない」
「目立っていい人間じゃない」
「目立つわけもない」と。
こんなこと、思ってるなんて
自分でも気づかないまま!!🤣








それが、
【名前を覚えてもらえない】
という現象に繋がったんですね。




大したことない人だから。

目立たない人だから
名前なんて覚えられない!🤣
誰だったっけ?


につながっていたんです。



引き寄せという言葉がありますが、
現実化するのは
良いことだけではない。
日々、自分が放っている思考•感情の周波数が
現実化するんです。
だから、
自分の思考•感情に責任を持つことが
すごく大切😊
そして、
嫌なことが減少化した時は、
自分の中にある
【自分をいじめてる思考】に気づくチャンス。
今回の件でもし、
「名前覚えないなんて、あの人失礼!」
と、相手のせいにしていたら
たどり着けなかった気づき。
「あれ?何かあるのかも?」と、
自分の中を見ていったからこそ、見つけられた😊
必ず、自分の中に答えがあります。
そして、今、私は
結構、
大したやつだと思います。
結構、
良いやつだと思います。
結構、
目立つやつだと思います。
こう感じることを許可して
もっと素直に
自分の心を発信していきたいと思っています♡





もっともっと、声のお仕事で
happyを届けていきたい😊

お芝居もしてみたい!
⁡いつ、その自分に出会えるかな♡
みんなも一緒に
本当の自分を、迎えに行こう😊
自分への愛の周波数が
お子さんや、世界を照らす✨✨
講座では、
そんな体感をしてもらえたら良いなと
思っています♡



是非是非、
遊びに来てくださいね!
今日も読んでくださり、ありがとうございました。
♡インスグラムフォローミー♡
@hiroko_happymama 















新学期、新たな友人関係がスタートし
子どもの心も揺れる時。
そんな
お子さんを支えるためにも、
ママの心の周波数上げていきましょう!
とにかく、これだけは!
まず学んでみて!






    


《新学期に向けておすすめ!》

🌸ママの心の学びFirst Step!🌸

⇨ママと子どもの心を満たし自信を育てる
  コミュニケーション術・勇気づけELM講座!
4月18日スタートです!!
5月以降、リクエスト受け付け中
⇨4月27日からは、
※勇気づけELMリーダー養成講座スタート!
今回は、ラストにお客様につながる伝え方のポイント講座もあります。再受講も大募集!
⇨4月28日からは、
心の学びをしてきたママにおすすめ!
〜喜びと奇跡を生きる私になる60日プログラム〜
瞑想・ノートワーク・自撮りワーク・朗読ワークなどを通して心の周波数を上げる!60日開催!