♡私なんて大したことないシアターが見せる現実♡ | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




サムネイル

HappyMother'sCollegeの講座は

オンラインでも、

リアルでも大人気です😊

 

準備して欲しいのは、あなたの

『変わる決意』だけ。



おっぱいをあげながら受講される方も!

 

 ママだけではなく、お子さんと関わる先生たちも受講されています!

 一緒にママ仲間を応援するママ講師への学びにも進んでいただけます。

♡人気の記事♡


→🔗♡子育てに、ママの自己肯定感が大切なのはなぜ?♡

 

 

 

 

→🔗♡イヤイヤ期の娘にメンタル崩壊!の私を救った講座♡

 

 

※要チェック!!

→🔗本物の引き寄せの法則!ママだからこそ学ぼう!



♡私なんて大したことないシアターが見せる現実♡



人生は、映画館🎦に似ています♡
いろんなシアターがあって、
本当は、どのシアターに行くか
どんな映画を見るかを
選べるんだけど、
そのことを知らないまま、
あんまりみたくない映画
見ちゃってる時がある🤣





それは、
幼い頃取り込んだ「思い込み」から、
選んでみているもの。
それが、当たり前で
それしか自分の人生は
ないと、無意識で選んでいるもの。
でも、本当は
「見たい映画」を選べる😊
私は、長い間
「私なんて大したことないシアター」
に入っていました笑
※他にもたくさん、
ネガティブシアターでホラー映画見てました🤣
このシアターに入っていると起こること!





チャンスが来ても
「私なんてムリ」
「私には、まだまだ畏れ多い」などと
感じて諦めてしまう。
そして、
いつも夢から遠のいていくので、
うまく行ってる人を見て
不満ばかり感じてしまう。


そう。
私なんて大したことないシアターから、
不満シアターに入っていくんです🤣



このシアターに入ったら
不満ばかり言ってるから、すぐわかります。


そして、不満エネルギーを撒き散らし、
またまた、不満な現実を物質化してしまう💦


まさに、ホラー映画です💦





私なんて大したことないシアターに入っていると
起こること二つ目はこちら!

自分に起きる出来事を
「大したことない」って捉えてしまう。
大したことない自分に起こる出来事は、
大したことがないと思ってしまい、
もっとできている人と比較してしまうので、
起こった出来事に感謝できないし、
心から味わえない!
私は①は、
割と早くから気づいていたのだけど、
②は、今日のhappy理論✖️起業女子の
オンラインサロンでの
南城さんのお話で気がついたんです✨✨
自分に起こる出来事に対して、
どこかしら、冷めた目で見てました💦
「もっとできてる人がいる」
「この程度、誰でもできる」って。
自分がこう見ているから、
旦那さんや友達に、
「すごいよ!」って言われても、
そんな言葉、全然
入ってこないんです🤣
誰に何を言われても、
私たちは、自分がどれを「真実」として
選んでいるかで、
見える世界が決まるんです。
「私なんて大したことないシアター」を
真実として、選んでいた私にとって
周りの人にとって
「すごい!」と言われるようなことをしても、
大したことない私がしたことなんて
【大したことない】としか、
捉えられなかったんですね💦
だから、
何かを頑張っても、
満足できないし、
味わえてなかったんだな〜💦
そんな私のような仲間がいたら!
今日から、
この言葉を
自分に伝えていきましょう♡
「私って、大したもんだよ!」
言葉はイメージを作る。
この言葉で、自分の中の
大したところ、引き出していきましょう♡
実際に、この言葉を言ってみたら
なんだか、とっても
心が解けました😊
だって、私。
頑張ってるもん♡
自分が自分を
認めてくれたようで、心がフワッと
解けたんです😊
ぜひぜひ、私のように
「私なんて大したことないシアター」に
入っちゃうことのある方は、
その瞬間に、
この言葉を唱えてみて欲しいです♡
気分が悪くなることは、
あなたにとって真実じゃない。
心の感覚に敏感になれば、
自分の夢への道が、開かれる✨✨
とことん、自分の心を見ていって
心地の良い世界を創っていきましょう♪
今日も読んでくださり、
ありがとうございました!
 毎週、月曜日に

ラインでは朝配信を行っています♡



是非是非、気になる方、お友達になってくださいね!





LINE公式→🔗https://lin.ee/1KUDAAt



本日もラジオがわりにお聴きいただければ嬉しいです!



それでは、

今週も自分創造、

しっかり意識して楽しんでいきましょう!






素敵な一日を!









新学期、新たな友人関係がスタートし
子どもの心も揺れる時。
学校という選べない人間関係の中で、
子どもたちが自分らしさを
大切に生きていける心作りを
今こそ、ママに学んでほしい!!!
とにかく、これだけは!
まず学んでみて!






    


《新学期に向けておすすめ!》

🌸ママの心の学びFirst Step!🌸

⇨ママと子どもの心を満たし自信を育てる
  コミュニケーション術・勇気づけELM講座!
4月18日スタートです!!
⇨4月27日からは、
※勇気づけELMリーダー養成講座スタート!
今回は、ラストにお客様につながる伝え方のポイント講座もあります。再受講も大募集!
⇨4月28日からは、
心の学びをしてきたママにおすすめ!
〜喜びと奇跡を生きる私になる60日プログラム〜
瞑想・ノートワーク・自撮りワーク・朗読ワークなどを通して心の周波数を上げる!60日開催!