新小4!「人生で大切なことを教えてもらいました!」”子供向け アドラー心理学講座 受講レポ " | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

​子ども向け 勇気づけかがやきリーダー講座を受けてのご感想



サムネイル

HappyMother'sCollegeの講座は

オンラインでも、

リアルでも大人気です😊

 

準備して欲しいのは、あなたの

『変わる決意』だけ。



おっぱいをあげながら受講される方も!

 

 ママだけではなく、お子さんと関わる先生たちも受講されています!

 一緒にママ仲間を応援するママ講師への学びにも進んでいただけます。

♡人気の記事♡


→🔗♡子育てに、ママの自己肯定感が大切なのはなぜ?♡

 

 

 

 

→🔗♡イヤイヤ期の娘にメンタル崩壊!の私を救った講座♡

 

 


→🔗本物の引き寄せの法則!ママだからこそ学ぼう!






こんにちは!





勇気づけかがやきリーダー講座を

ママリーダー、中山かおりちゃんのもとで

受けてくれたママさんが

感想を書いてくださいました😊




嬉しい限りです♡




ありがとうございます!




1番大切な自分との付き合い方、



そして、


お互いがお互いを傷つけず

自分を大切にできる付き合い方を



対人関係が複雑になってくる

小学生の間に伝えたい。





そう思って作った講座です。





その対人関係を伝えていくために、

やはり、ママやパパの子供との関わりは、

子どもにとって友達との関係を作っていく

ロールモデルになる。








そういうと、

プレッシャーに感じるかもしれませんが🤣





プレッシャーに感じるのではなく、

ママ自身も、

自分を大切にし、

お子さんに素直に気持ちを伝える方法を

知らに来てもらえたらと思っています😊






実は、私も!

今日、

勇気づけかがやきリーダー講座を開催しました!





参加してくれた

小学四年生になるお子さんが、

「人生で、

すごく大切なことを教えてもらいました」


と、帰り際に言ってくれました😊









一緒に学ぶ時間は

4時間にすぎない。





でも、潜在意識全開で生きてる

子どもの能力ってすごいんです





全てを記憶してる。






そして、人生で必要な時に

学んだことを思い出せるんです😊






たった4時間。





でも、この4時間でお伝えしたことが、

これからの人間関係のヒントになっていくこと

心より願っています😊






新しい友達関係がスタートする

新年度。


昨日も、受講可能ですか?と、

連絡いただきました😊



気になる方は、ご連絡ください。


オンライン、対面、相談可能です♡








宇宙でたった1人の自分を

子どもたちが、

思い切り楽しんで生きていけますように!







心から応援させていただきます!







毎週、月曜日に

ラインでは朝配信を行っています♡



是非是非、気になる方、お友達になってくださいね!





LINE公式→🔗https://lin.ee/1KUDAAt



本日もラジオがわりにお聴きいただければ嬉しいです!



それでは、

今週も自分創造、

しっかり意識して楽しんでいきましょう!






素敵な一日を!









新学期、新たな友人関係がスタートし
子どもの心も揺れる時。
学校という選べない人間関係の中で、
子どもたちが自分らしさを
大切に生きていける心作りを
今こそ、ママに学んでほしい!!!
とにかく、これだけは!
まず学んでみて!






    


《新学期に向けておすすめ!》

🌸ママの心の学びFirst Step!🌸

⇨ママと子どもの心を満たし自信を育てる
  コミュニケーション術・勇気づけELM講座!
4月18日スタートです!!
⇨4月27日からは、
※勇気づけELMリーダー養成講座スタート!
今回は、ラストにお客様につながる伝え方のポイント講座もあります。再受講も大募集!
⇨4月28日からは、
心の学びをしてきたママにおすすめ!
〜喜びと奇跡を生きる私になる60日プログラム〜
瞑想・ノートワーク・自撮りワーク・朗読ワークなどを通して心の周波数を上げる!60日開催!