心ビンボーが引き起こす現象とは? | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

 
♡人気の記事♡





読んでくださりありがとうございます😊

アドラー心理学✖️happy理論で、
ママの自分らしい子育てキャリアの
育て方をサポートしている
HappyMother'sCollege高島裕子です。
 
娘が2歳の時に、
止まらないイライラに悩み
心の学びを始めた私。あれから6年。
今では、子育ても夢も
自分らしく描いていけています♡
 
1日3分blogを読んでいただいて、
ママ仲間のあなたの心が
笑顔になれば嬉しいです♡
アドラー心理学and潜在意識の子育て
が気になる方は、
1day講座を開催しています。
お気軽にお試しください😊
 
↓↓↓↓
世界のママ200人以上が笑顔に!
次回は3月2日!

イライラママの笑顔と自信を育てる勇気づけ1day講座



 

↓↓↓↓↓↓
潜在意識を知ると、うまくいかない
子育てがまるッとわかる!
2時間で激変!
次回は4月予定!リクエストがある方は
LINEからご連絡ください!

潜在意識を知って、繰り返す子育てイライラ卒業1day講座

 
 
 
 

♡心ビンボーが引き起こす現象とは?♡

 

《心のビンボー》って
ご存知ですか?

サムネイル

 

心が貧しい状態です。
つまり、心のエネルギーが
なくなってしまっている状態のことです。
 
 
 
心ビンボーになっている時は、こんな感じ。
 
 
 
・周りの人に思いやりが持てない。
 
・周りに優しくなれない。
 
・感謝できない。
 
・不満ばかり。
 
・「できない」「たりない」ばかりに目がいく。
     ※なので、子供や自分にもダメ出しが多くなる。
 
 
 
などなど、人間関係も
親子関係も、苦しくなってきてしまう💦
 
 
 
しかもね、、
それだけじゃないんです!!!!!
実は、心ビンボーの状態が続くと








//
現実でも
お金が回らなくなる!!😱
\\
つまり、、、
実際にお金に困っちゃうこともあるんです💦
 
 
ひぇー!!!!
なぜかというと、
 
 
//
お金って心のエネルギーが
「見える化」され、
物質化したものだから。
\\






心がビンボーな状態だと
出しているエネルギーは、
「私にはない!私には足りてない!」
という不満・欠乏・不足のエネルギー。
これが、物質化されちゃうんです😭



心が豊かな人は、
どんな心の状態にいるかというと、
・周りの人や自分に、感謝の気持ちが溢れる。
・周りや自分に愛が溢れる♡
・どんなことも肯定的に捉えられる♡
・チャレンジしたくなる♡などなど、
満たされ、幸せなエネルギーが溢れてる。
このエネルギーが物質化されます✨✨






だからね。
 
 
 
 
人生を豊かにしたいと思ったら、
心を豊かにしていくことが先
 
 
 
 
心が豊かになれば、
子育てだけではなく
不思議な豊かさが回り始めます♡
子育てに悩んでELM講座を学びにきてくれた
ママさんの多くが、
専業主婦を卒業され、
自分でお金を生み出すチカラを持ちはじめるのも、
この仕組みでいうと「当たり前」なんです😊
 
 
 



 
心の豊かさエネルギーの通りに
進んでいるだけなんです(^^)
 
 
 
だから、今日から出来ることとして、⁡
心を豊かにするために、
自分の心がトキメク時間を
自分にプレゼントすることを
オススメします♡
・音楽を聴く
・チョコレートを食べる
・友達と会う
・イケメンを見る
・お風呂に入る
・ママ業をサボる
なんでも良いんです♡
自分の心がトキメクことを
してあげてください😊
トキメキは、心の豊かさエネルギーになる✨
好きなことをした後は、
子どもに笑顔になれますよね?
 
 
これは、あなたの心エネルギーが
満たされたから♡
この状態を続けていくと、
物質的な豊かさも必ず現れます♪




私は、心の学びを通して
「自分の心のエネルギーが満ちる」選択を
大切にできるようになりました。
今では、大好きな仕事は
何があってもやらせてもらうし、
新幹線も
混んでるな〜という時は
迷わず!グリーン車に乗ります✨✨
 
 
 
 
 
自分の心がトキメキ、気持ちよくあれるように。
 
 
 
 
 
この自分を大切にするエネルギーが、
周りの人への愛に変わり、
経済的な豊かさへも結びつく。
⁡その法則を知ってしまったから😊
でもね、
心のクセって、割と根強い。
 
 
 
特に、
自己肯定感の低いママは、
自分を大切にすることを
後回しにしがち。
 
 
 
そして、自己肯定感のひくいまま
自分のしたいことを
優先したり、
自分のためにお金を使うと
罪悪感エネルギーが流れ出す・・・。
 
 
 
 
これだと現実化するのは、
不足・欠乏エネルギーに加えて
自分の存在は罪!!と言うエネルギー!!!
 
 
 
 
だから、いつも誰かに遠慮して生きていないといけなくなる。
 
私もそうだったんです。
だから、すごく細かく細かく
自分を優先させることにチャレンジしてきました。
 
 
 
そして、
その感覚をわすれないように
学び続けることを大切にしています😊
 
 
 
 
 
 
自分1人で、やろうと思っても
ついつい、いつもの思考に引き戻されてしまう。
そして、心ビンボーな
状態に戻りやすくなってしまう。
だからこそ、一度
勇気を出して、
本気で心の学びをしてみてほしい。
HappyMother'sCollegeの心の学びは
勇気づけELM講座をFirstステップとして
オススメしています。

 

 

 

 
開催日数もこだわっています。
 
 
人の思考が習慣化されるのは
21日間からと言われています。
私のELM講座は、
週一回の4回講座なので、
28日間!!
豊かな捉え方を習慣化することで、
子育ても、人生も必ず変われるように
プログラムを組んでいます。
 
不足感、欠乏感、罪悪感を
感じているのであれば、
そのエネルギーから早く卒業してほしい。
 
 
 
勇気づけは、
自分と周りの《心のエネルギー》を育てる
関わり方を学びます。
 
心からエネルギーが溢れてくるのを
体感しながら学んでいけます。
 
 
 
だから、子育ても人生も
豊かになるんです。
 
 
 
心のエネルギーを育てる勇気づけの
関わり方を、学んでみませんか?
まずは1day講座からもオススメです♡
3月2日
〜ママの笑顔と自信が育ち、子どもが伸びる!
勇気づけ体感講座〜を開催します♡

 

 

 

 

心が豊かになる体感、しにきてください♡
無理な勧誘などはありませんので
心配ありません😊
でも、、本当に!!
ELM受講は
オススメいたします♡
必ず、心の豊かさを育ててくれますよ✨✨
 
 
自己肯定感が低く
⁡自分責め、
自己嫌悪から抜け出せず
子育てイライラを繰り返した私を
一カ月で変えてくれた講座、
皆さんに興味を持ってもらえたら
すごく嬉しいです😊
 
今日も読んでくださり
ありがとうございました!
♡Instagram follow me♡
hiroko_happymama
 
 
 



Happy Mother'sCollegeでは、
ママと子どもが、自分を大好き!
と思えるチカラを育てることにこだわっています。
自分を愛することは、
幸せに生き夢を叶える力になる。

そのチカラを育むコンテンツがいっぱいです!




LINE公式アカウントでは、

日々の気づきを、ほぼ毎日配信しています。


忘れた学びを思い出したり、

1日の終わりに自分をゆっくりと

見つめ直すことに使ってもらえたら嬉しいです😊

🔗LINE公式アカウント





    

​【勇気づけが気になる方は1dayから!】


3月2日開催!

                          
                             

次回は4月開催予定!3ヶ月待ちになった
                         



    

​【Happy Mother 'sCollege】
自己肯定感を育て
本気で、子育てを変えたいママへ



①イライラママの心の学び第一歩に



②まるで魔法!子どもの自信・やる気が、
ぐんぐん育つ2ヶ月毎日勇気づけレッスン!
 
愛と勇気づけの親子関係SMILE講座



③Happy Mother'sCollegeオリジナル
 小学生向け勇気づけ講座

親子で学ぶ2日間!
 勇気づけかがやきリーダー講座







    

​【ママの夢自己実現コース】

♢ママのやりたいを見つけ、
叶えていく60日プログラム

coming soon!!



♢悩んだ経験をキャリアに!
↓↓↓↓
勇気づけELMリーダー養成講座