【潜在意識活用!】もぅ、怒りたくない!ママは読んで!怒らないママになるために大切なこと | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




読んでくださりありがとうございます😊

アドラー心理学✖️happy理論で、
ママの自分らしい子育てキャリアの
育て方をサポートしている
HappyMother'sCollege高島裕子です。

娘が2歳の時に、
止まらないイライラに悩み
心の学びを始めた私。あれから6年。
今では、子育ても夢も
自分らしく描いていけています♡

1日3分blogを読んでいただいて、
ママ仲間のあなたの心が
笑顔になれば嬉しいです♡
アドラー心理学and潜在意識の子育て
が気になる方は、
1day講座を開催しています。
お気軽にお試しください😊

↓↓↓↓
世界のママ200人以上が笑顔に!
次回は3月2日!
イライラママの笑顔と自信を育てる勇気づけ1day講座



↓↓↓↓↓↓
潜在意識を知ると、うまくいかない
子育てがまるッとわかる!
2時間で激変!
次回は4月予定!リクエストがある方は
LINEからご連絡ください!
潜在意識を知って、繰り返す子育てイライラ卒業1day講座




♡イライラママ卒業の鍵は、怒らない!をやめること?!♡



娘が2歳の時、
毎日のように、怒りすぎる自分に自己嫌悪。



そして、毎晩。
娘の寝顔を見て、
「ごめんね。明日は怒らないから!」と、涙する。



なのに!また!


次の日には同じ1日を繰り返しという
日々を送っていたのは、、私です💦
「怒っちゃだめ!」と、思えば思うほど
怒ってる自分を見つけて、自己嫌悪になるし、
そんな自分になるのが嫌で、さらにイライラ!笑
今思うとさ、
そりゃ、怒るやろ!って思います。
だって、めっちゃ頑張ってましたから。



初めての子育てで、
娘にケガさせないように、
無事に過ごせるように、
いつも見ていたし。


2歳の子どものペースにあわせて、
したいことができない時もたくさんあったし。



体力的に限界でも、
娘の笑顔が見たくて、遊びに付き合ったし。



自分の見たいテレビや、食べたいものより、
子どもの見たいテレビや、
子供の食べられるものを優先してた。
自分のことを後回しにしてでも、
子どもを大切にしようと頑張ってた。
こんなに、
自分のことを後回しにしてたんだから、
イライラもすると思います!




それだけ、
子どもを大切に思い頑張ってる証拠😆



だから、イライラママさんは
落ち込まなくて良い。



むしろ、よく頑張ってるねって
自分に優しくしてほしい。

これは、潜在意識の講座でお伝えしていますが、

私たちは、イメージ通りの自分を生きていく。



だから、「怒っちゃだめ!」って思えば思うほど
怒る自分を強化してしまいます。
なぜなら、
「怒っちゃダメ!」というイメージの根底には、
怒ってる自分がいるから😊
そんな決意に苦しむより、
怒ってしまうくらい頑張っている自分に
優しくしてあげてみてほしい。

心はシャンパンタワー。



あなたの心から溢れ出したものしか、
お子さんに注ぐことはできない。
お子さんに優しくしたいなら、
まずは沢山、自分に優しくしましょう。
どんなお子さんも愛したいなら、
どんな自分も愛しましょう😊
それができたら、
自然と、笑顔と優しさがお子さんに溢れ出す😊


サムネイル

幸せの源泉はあなた♡



あなた自身が幸せを感じたら、
それは周りに注がれます。
逆に、自分にガマンさせてばかりいたら、
子どもにもガマンさせたくなるんです。
無理させたくなるんです。
だからね、
まずは、
ママ自身が自分の心の聴き上手になって😊
あなたの心の望みを受け入れ叶えてあげましょう。
そうすれば、子供の望みを受け入れることが
しんどくなくなります。
全ては、あなたの心の反映。
問題は、お子さんにあるわけでも
旦那さんにあるわけでもない。
あなたの心を映し出してるだけ。
だから、
心の声をしっかり聴いてあげてほしいと思います。
⁡「やすみたい!」
「ママも好きなテレビみたい!」
「ねたい!」
「辛いもの食べたい!」などなど、
私は、心の声を聴き、したいことを叶えてあげましたニコニコ


これだけのこと?って
思うかもしれませんが、
四六時中、子供に合わせていた
私にとって、ものすごくパワーが戻ってくる
時間でした😊




詳しくはこちらの本にも書いてあります♪
潜在意識を活用したこそだてについて
※Kindleで無料で読めます♡





自分を我慢させすぎると
子どもの甘えも受け入れたくなくなる。



だから、まずは
あなた自身の心の声を聴き、
望みを叶えてあげてください😊


必ず、固くなった心に
柔らかさが戻ってきます。


そして、
お子さんに笑顔を向けられるようになります。




イライラしてしまうのは、
あなたが、ダメなわけじゃない😊



頑張っている証拠です。


どうか、1人で悩まず
自分を責めないで。


あなたのココロのエネルギーを奪うだけ。



子供に笑っていたい。
当時の私のように感じているママがいたら、
いつでもお気軽にご連絡ください😊


LINE公式アカウントからは
無料相談会も受け付けています✨







Happy Mother'sCollegeでは、
ママと子どもが、自分を大好き!
と思えるチカラを育てることにこだわっています。
自分を愛することは、
幸せに生き夢を叶える力になる。

そのチカラを育むコンテンツがいっぱいです!


    

​【勇気づけが気になる方は1dayから!】

                          
                             ②

3ヶ月待ちになった
                         



    

​【Happy Mother 'sCollege】
自己肯定感を育て
本気で、子育てを変えたいママへ



①イライラママの心の学び第一歩に



②まるで魔法!子どもの自信・やる気が、
ぐんぐん育つ2ヶ月毎日勇気づけレッスン!
 
愛と勇気づけの親子関係SMILE講座



③Happy Mother'sCollegeオリジナル
 小学生向け勇気づけ講座
親子で学ぶ2日間!
 勇気づけかがやきリーダー講座