ブログのつまりは人生のつまり!”【900人の主婦革命】億女大学カリキュラム!【更新】” | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

今日も読んで下さり、

ありがとうございます😊


今日のテーマは!!


 TODAY'S
 
​ブログのつまりは人生のつまり!!


なんじゃ、そりゃ?🤣と思う

タイトルなんですが笑





私、、、

リブログさせてもらってる

吉野さやかさんの億女大学

に入学しました👏🎉🎉


吉野さやかさん

↓↓↓↓↓↓









いや、、もぅ、、、








億女大学











億女大学







億女大学





素直に響きがヤバいです🤣







さやちゃん(と、呼ばせていただきます)の

ことは、ずーっと知ってたの。







それこそ、

子宮委員長はるちゃんだった頃から。








元・風俗嬢であることも

包み隠さず、自分を生きる子宮メソッドを

伝えてて、

「すごい人がいるなー」とは思ってました。









でも!









私には過激すぎる🤣と、

当時は思っていました。







けど、今。

ママとして、主婦として

家をベースに世界を創り続けてる彼女の生き方は

私にすごく響いた!!!








そしてね、

何より。






この億女大学で、

ブログ講座があったんですよ!!!!




実は、今年に入って

ブログの発信に悩んでいました。



「良いこと書いてるのに、

アクセス数が伸びないなぁ?」



こう感じてたから、

ブログ集客のプロと呼ばれる皆さんの

「メソッド」を学んで、やってみたの!



そうしたらね!!




これが!!!!



面白くない!!🤣




私には、合わなかったんです🤣




・敬語で書くこと

・毎回、売り込みしないこと

・漢字はあまり使わないこと

・毎日、更新すること


などなど、、、。




もちろん、読んでくださる方の

目線に立っての素晴らしいメソッド。




なんですが!!



私は、メソッド通りではなく!

自分の心に素直な表現で

みんなと繋がりたい!!!









だから、敬語じゃない時もあるし

漢字を使っちゃう時もある!!

もしくは、ひらがなばかりになる時も🤣









そんな風に感じてた私に、

さやちゃんは、



ブログのアクセス数が

伸びないわけないよ。

伸びてないってことは、

自分が詰まってない?

\

と、サラッと言ってくださいました。。







もぅ、まさに!

その通りで🤣









まずは、このメソッド通りのやり方が

嫌になって書けなくなっていたし、







もぅ、一つ。










これまで、

子育てのことを書いていたけど

これからは

【ママの自己実現】

【happ理論】

【心の周波数】についても

書きたいと思ってたんです。





でも、どうギアチェンジしていけば

良いのかなって思ってた。







それが、私のエネルギーを下げ

アクセス数に繋がってたんだね😊





世界は自分の内側の現れ。






私の迷いが世界に投影されてたんだ。





さやちゃんのおかげで、

ギアチェンジができました😊




もぅ、まさに!!!







ブログのつまりは、

人生のつまりなんですよ!




ブログだけじゃない。

毎日が楽しくないって

感じてる【つまり】を感じてるなら、

心に素直になってない証拠。






ちなみに、

心に素直になってないママは、

心に素直な子どもにイライラ起こすよ😏

(これは、よく伝えてるのに!)








だからね、

素直に言えばよかったんだ✨✨





さやちゃんはねー。

めっちゃ、怖い人かと思ってたんだけど笑笑

すごい【愛】の人だった。








私が、なりたい自分は

「こうしたら売れる!」

「こうしたら幸せ!」という

条件付きで成功する自分ではなくて、

「どんな私も、ヤバい❤️最高❤️」って

思える自分。


これが、人生の成功者😊







そんな生き方を、

徹底的に学んでみようと思います✨✨





だから、めっちゃ素直にいくよ!




そして、これからは

億女大学で学んだことも

しっかり身につけて、

またママ仲間のヒントになるように

伝えていきたいと思う。



億女大学は、あと2日カートが空いてるよ〜❤️








そして、アドラー心理学も

これからも、もちろん伝えていきます!!!



happy理論や、億女大学の目線が入った

勇気づけ講座は、正直。





ヤバい❤️と思う🤣


自分のために使えるアドラー心理学を

さらに伝えていけそう❤️



学んだことが答えじゃない。

あなたの答えに辿り着くために

学んだことを使っていくの。







私も今回、1番学びたい人に

出会えた気がします❤️





さらに自由に✨✨

さらに輝いて✨✨


ママの私も、

主婦の私も、

本気で舞台に立ちますよ〜!!!!!








そんなひろちゃんの講座、こちらです!

自分の心のつまりを取ったら、

エネルギーが倍になって戻ってきた!

待ってるよ!!





​直近の講座はこちら!
「やる!変わる!」と決めたら、
その瞬間から変わってるから!









​定期開催はこちら!


    

ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html


子育てイライラママの笑顔と自信を育てる

HappyMother'sCollegeの講座はこちらから!