子どものやる気と自信を本気で伸ばすママになる!SMILE講座スタート | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

 TODAY'S
 
2022年ラスト!SMILE講座開催決定!





サムネイル
 

​勇気づけひろママとちびっこ先生の勇気づけHappy親子チャンネル!
Vol2アップしました!





今日も読んでくださりありがとうございます😊

49日で親子関係が生まれ変わる!

SMILE講座スタート決定です!


SMILE講座は、
子どもの可能性を伸ばしたい!
学びにきてくれる人はもちろん、
親との関係が自分の子育てに影響していて
苦しいという方にもおすすめです。

私たちは、自分が育てられた
子育て方しか知らない。

でも、SMILEを学べば、
これからは、どんな子育てをしたいか?
どんなふうに子どもに接したいかを
あなたが決められる。

これからを決めるのは
いつだってあなた自身!

わたしは、子どもに
こんな風に関わりたい!

こんな親でありたい!

そう決めて、なりたい自分を選んでいくことが、
子どもの頃の自分を癒すことにも繋がる😊




今、どんなに子育てに悩んでいても。
やり方がわからなくて、
子供を泣かせてしまっていても。


あなたの「なりたい親子関係」を
つくっていける。

あなたは、
過去や経験に支配される存在じゃない❤️

今から、自分で未来を作っていく
決定権を持っている!

そして、、もし
あなたが育ってきた子育てが
あなたの苦しさに繋がる何かがあると
感じているなら

その連鎖を大切なお子さんへ
つなげないためにも、
あなたに新しい一歩を踏み出してほしい😊


そのために、学んでみませんか?😊

SMILE講座は、
子どもの頃のあなたに
出逢いながら
お子さんとの関係を考えていきます⭐️


必ず、変わる!

あなた自身も。お子さんも。

お子さんと自分を信じ切ることができれば
あなたの子育てに、迷いがなくなる。

一緒に学びましょう✨✨







岩井先生もSMILE講座について

お話しされています。

↓↓↓↓











​     〜受講生さんの変化〜



✅毎回、怒っていた脱ぎっぱなしの服。
子どもが自分で洗濯機に持って
いってくれるようになった!


✅部屋がゴミ箱のようだった娘。
怒り散らしては、ママが片付けしてたけど
SMILEの関わりで、
ニコニコ片付けてくれるように!
本人の自信にもなっています!


✅ママ、大好き!ありがとう!と
言ってくれるようになりました!


✅宿題でケンカしていたけど
話し合ってルールを作ることが
できました!
本人も頑張っています!


✅子どもから「できると思う!やってみる!」
という言葉が出るようになりました!
自信がついたこと嬉しい!

✅なんで今まで怒っていたのか
わからないくらい子どもが愛しい

✅怒ってばかりの自分から
子育ての軸ができて、
話ができるママになれた

✅子どもをダメだ!と思うことがなくなった!
それが何より嬉しい!




​      こんなママに学んで欲しい



⭐️怒ってばかりの自分が嫌い


⭐️子どものダメなところばかり見える


⭐️子どもの自信を育てたいけど、

責めてばかりで自身を挫いてる気がする


⭐️子育ての正解がわからず

気分によって子どもへの対応が

変わってしまう


⭐️子どもと過ごす土日がくるのが怖い


などなど!!



SMILE講座は、

「こんな時どうするの?!」という

子育ての悩みに対しての

対応法を

ホームラン級に教えてくれます❤️



それは、「子どもの心」を

体感できる講座になっているから!!



ロールプレイを通して

「わー!この言い方、確かに嫌!」

「子どもの頃、思い出す!」という

声も良く聞かれます😊



そんな講座の中で

自分の中に残る

子どもの自分を癒すことにつながることも❤️


だからね、

自分の母親との関係

この講座が終わる頃に


だからね、

自分の母親との関係

この講座が終わる頃に

変わっていることがあります😊



本当に深い深い講座です!





ご一緒できること、楽しみにしています!
予約、詳細はこちらから!
↓↓↓↓↓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

Happy Mother'sCollegeは


ママの幸せな子育て・幸せな私創りを

サポートしています!



イライラ子育てに悩む心を、

夢を生きるあなたへお連れします

LINE公式アカウントでは、

個人的なやり取りも可能です。

どんな質問もお気軽に😊







ママの心のシナリオを知って

繰り返す子育てイライラ卒業!
1day講座

​〜子育てイライラは、
ママを自由にする鍵〜

そのイライラの意味を知った時、
子育ても人生も変わります


HappyMother'sCollegeの
伝えたい思いを込めた
1day講座
月に一回開催します。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/8986295/entry-12766048736.html




 子育てイライラママの笑顔と自信を育てる

HappyMother'sCollegeの講座はこちらから!