子育てイライラはママの◯◯しだい❤️だからこそ、自分の心を知ろう! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


皆さん、こんばんは❤️



ずいぶん寒くなってきましたね。



皆さんお元気でお過ごしでしょうか?



毎日、講座でたくさんのママとお話をさせてもらって感じていること。


お子様に笑顔でいるためには、
ママの心が元気であることが何より大切。




これは、HappyMother'sCollegeが
とっても大切に
お伝えしている事の1つです。



こんなことありませんか?


自分の心がワクワクしているときは、
お子さんのやんちゃも可愛く見える。


なのに!


自分の心がちょっと元気のないときは、
同じお子さんのやんちゃを見て

すごくイライラしてしまう!

そしてダメ出ししてしまう!


皆さん経験があるんではないでしょうか?🤣


そう!!


結局、
子育てイライラって
ママの心次第の時が多いんです!!🤣



いつもお伝えしていますが、

心はシャンパンタワーです。
溢れたものしか渡せない。


一番上のママのグラスが自分への愛、
自分への優しさ、
自分への希望、
自分への信頼で
溢れているからこそ

次のグラスの
子供たちに注ぐことができるんです。



だから、心を満たす
自分との付き合い方が大切
(ココロとのコミュニケーション術師を知ること)

でもね、このママの
心のグラス自体が

破れていたり、穴が空いていたり、
ヒビが入っていたりしたら、
いくら注いでもそれは
外に流れて、
子供に溢れさせることはできない。


その心のグラスのヒビや穴は、

ママの自分を否定する気持ちから
創られます。


「私はダメな人間だ。」
「ありのままじゃ愛されない。」
「私はありのままでは価値がない。」




だから、
自分のココロのグラスを
強化してあげることも大切。
(ママの自己肯定感を育てること)


心の元気は、世界を変えます。

あなたの心次第で、
見える世界も、
お子さんから引き出せるものも変わってくる。







HappyMother'scollegeでは、
そんなママのココロを
育てる講座を開講しています!

子育ては有限!
人生も有限!
早く、自分の心との付き合い方を知って
なりたい親子関係、
なりたい人生を
創っていこう!
皆さんに会えること、お待ちしてます!




HappyMother'scollege毎月の1day講座!

3300円で勇気づけ子育てで
ママの心の笑顔を育てる
魔法のココロ育て塾!
勇気づけを体感したい人も
復習したい人も
ヒロちゃんに会いたい人も
カモーン!

https://ameblo.jp/8986295/entry-12708403464.html




LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

ご登録者様に
【アドラー流困った子どもがグングン輝く!
5日間無料ライン講座!】を
お送りしています😊
ぜひ、この機会にご登録お待ちしています!
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️


HappyMother'scollege
STEP①
私を変えた最初の一歩です。
アドラー心理学勇気づけ
コミュニケーションELM講座


次回は12月!大阪対面&オンラインで
33期開催予定!
オンライン開催!



イライラモヤモヤママの世界・子育てが
4日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②


 人生も子育ても輝きだす!
ママの魔法のココロ育て講座

次回は2022年1月開催予定!
(好きな時に学べる動画教材も
スタート予定!)


こちらは5月スタートの
新講座です!
一期生は驚く変化!

あなたのココロが
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊
ELM講座修了生限定!


①なりたい私は私が創る!
ママのための勇気づけ講座

※2022年スタート!
モニター価格で一期生募集します!


勇気づけコミュニケーションを
学んだのに、たまに
うまくいかない不安に襲われる。
もっと、深めたい!
そんなママに。
【勇気づけを自分へ】の極意を
さまざまな方面から
お伝えします😊
勇気づけで、
なりたい私を創りましょう!


② ELMリーダー養成講座

ご自身の経験とELM講座で、
周りの人ママを勇気づける人へ!
一緒に活動しませんか?
活動場所も用意しております😊

ステップ③
ママの勇気づけができたら❤️
今度は、お子さんのやる気!自信!を
引き出す勇気づけを!
アドラー心理学
愛と勇気づけの親子関係
SMILE講座!

お子さん(パートナー)の
自信・勇気・やる気を
引き出そう!
2022年2月以降募集
ステップ未来!
夢を描き歩くママの姿を見せよう!
ママの夢を形に!

愛されママ講師へのFirst step!
〜潜在意識と選ばれメソッドで
人気のあなたへ!〜
※2月以降第3期