happy理論と実践から生まれた!ママのココロ(潜在意識)育て講座スタート! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


子育ても人生も輝きだすママのココロ(潜在意識)育て講座



 【子育ても人生も輝きだす✨✨
       ママのココロ育て講座募集開始!】

 ⭐️子育ても人生も輝きだす!
        ママのココロ育て講座⭐️

〜ココロが幸せなら上手く行く!〜


・大阪対面・オンライン開催
・日本時間 午前10時半〜13時半
・上海時間 午前9時半〜12時半

2週に一回3回コース!

      
・参加費  
57200円(税込テキスト3冊とココロノート、瞑想音源付)
※HappyMother'sCollege受講生は3000円引き




🍀こんなママへ🍀
☆これまで、いろんな講座を受けたけど
変われなかった、、。


☆潜在意識の仕組みはわかったけど、
 体感ができない。上手くいかない。


☆本気で自分を変えたい!


☆本気で親子関係をよくしたい!


☆ダメだとわかっても
子どもにイライラしちゃう!


☆ママになって夢もない。
キラキラママにもやもや、、。


☆子供への心配が止まらない!


☆旦那への不満が止まらない!



☆幸せなはずなのに、なんだかココロが
焦る、人と比べる、空虚感、、。


一つでも当てはまる方!
それはココロのくせ!
なりたい自分を創るココロ創りご一緒しましょう😊



🍀講座内容🍀



あなたのココロが幸せであれば
子育ても人生も幸せ色



経験したことはありませんか?

自分の機嫌が良い時は、
子どものおふざけも笑えるのに

自分のテンションが低い時は、
煩わしくイライラして怒っちゃう!


つまり、ママのココロ次第で
同じ出来事も
違って見えてくる😊




あなたのココロが
いつもホカホカ幸せなら
子どもに対しても
ホカホカ笑顔でいられるんです。



でも、ずっと機嫌が良いなんて
難しい。
だって、
良いことばかりじゃないもん!


そう思っていました😊


でもね、、


気分は自分で選べるんです!




そして、
その気分に合わせて、
世界って創られる。



あなたの気分と思考は世界を創ってる😊


そして、あなたの思っている通りに
子育ても人生も進んでるんです。


私はこの事を、
アドラー心理学のアドラーさんと
HTL研究所のHappyちゃん、
そして、大切な娘から
教えてもらいました😊


もし、今。
気分の悪い現実が続いているなら、
あなたのココロとお話ししてみましょう😊


この講座は、
私たちを動かす大きな力となる
潜在意識・ココロとの付き合い方を
面白おかしく、実践的に
お伝えしていきます😊


きっと、
あなたの子育て・人生に
かしらのヒントを与えてくれると信じています。






〜皆様へ〜

私はいつも「幸せになりたい」って
思っていました。


「あの人みたいになりたい」
「もっと頑張らなきゃ」
「楽しいけど、これはやり方が違うからダメ」


いつも誰かと比較して自分に減点。

100点の自分になったら
「幸せ」がやってくる。
心の安心がやってくる。
そう思ってました。


本当は、自分の外にはどこにもないのに😊


「幸せ」は自分を生きること。
「なりたい人」は自分自身。
「私が幸せでいることになんの条件もいらない」

これを教えてくれたのは
娘です。



娘が産まれてママになり、
私は子育てで
沢山悩みました。





24時間、一緒にいる娘を通して
最低な自分にも出会いました。
最悪な感情にも向き合いました。


そして、
やっと。

「私が変わらなきゃ!」と
ココロの学びを始めたんです😊


大好きな娘のありのままに
まるっとOK出せなかったのは、
私が私自身にOK出せてなかったから。



娘は、私に
存在を通して
「ママ、そのまんまで良いよ」って
教えにきてくれたんだと
今は思います😊








子育ても人生も輝きだす!
ママのココロ育て講座は

あの頃の私に贈るために創りました😊





ココロ(潜在意識)との付き合い方を
しっかりと実生活で実践して行く講座。




ママが変われば子どもは伸びる😊

そのためにもママのココロに
特化し
た講座を作りたかった!


【沢山の嬉しい変化も届いています】







幸せな私を
責任持って生きていくために、ご一緒しましょう!
問い合わせはこちら!
↓↓↓↓


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
LINE公式アカウントでも
繋がって頂けると嬉しいです😊




LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

個人的なメッセージのやりとりが可能です😊
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️
今、ご登録の方に、
【困った子が輝きだす!アドラー流五日間無料メール講座】を
お送りしています😊


ママのココロ学校
STEP①
私を変えた最初の一歩です。
満席!
3月30日から30期開催!
次回は4月中旬以降リクエスト受付
イライラモヤモヤママの世界・子育てが
3日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊