秋からの新メニュー!ママの【Make a Happy me!〜ママのための幸せな私創り〜】 | ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

ひと月で、ママの幸せ力を200%アップさせる!HappyMother'sCollege

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!




今日も読んでくださりありがとうございます✨✨




今日は、
HappyMother's Collegeの
ロゴの打ち合わせでした!!




隔離生活でも、
リモートで打ち合わせできちゃう時代❤️



ありがたいです😊




秋からは
Happy Mother's College
本格始動します!!




その最初の一歩の講座コースとして、

こちらをご紹介します!



名付けて!


Make a Happy Me 
〜ママのための幸せな私創りコース〜



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【Make Happy Meコース!】

子育ての悩みが、教えてくれた
私の人生を変える一歩
〜アドラー心理学ELM講座〜
自己否定が消え、ありのままの自分に
勇気の声かけができるようになります!
→🔗
https://peraichi.com/landing_pages/view/adora-wagamamaschool?fbclid=IwAR2OA9bJ1WOI8XM_hvc9ae-BtB6XZfL7zEQAxfNdj5ZlXjE2QaSze27xpLg




✖️

自分を生きる師匠Happyちゃんからの
教えを実践してできた
オリジナルの




徹底的に
ママの幸せな私創りに集中する
Make a Happy me!コース!
全8回(70000円)



アドラー心理学ELM講座 4回(単独38000円)
✖️
ママのココロ(潜在意識)育て講座 
        4回(単独42000円)






ELM講座とママのココロ育て講座
単発での受講も可能です。


ただ!私としては
二つ受けて欲しい!!



その思いを込めて、
セット価格は1万円割引プレゼント!

だって二つ続けて受けて欲しい!笑





心理学と、ココロの動き
両方をキャッチできると
変化が違うんです!!


アドラー心理学は、
娘が2歳の時に出会い、
虐待ママになりそうな私に
「人生も子育てもどうしたいかは
自分で決められる」という
自信をくれた最初の一歩。



ママのココロ育て講座は、

そんな、なりたい自分を創っていく上で
ぶつかる
ココロとの付き合い方を
教えてくれたHTLのhappyちゃんの教えと
私の実践から生まれたオリジナル講座です!


ココロの師匠達❤️
この2人からの教えが、
どちらの教えも深めてくれ、
実践に落とし込むことができるようになりました。
↓↓↓↓↓↓

私自身が、知識を知恵にしていく上で

自分のココロの動きを
キャッチしていくことが
すごく大きな変化をもたらす事に
つながった。








あなたにも、
この変化を体感して欲しい。



そして、幸せな自分を生きると決めて欲しい。

だからこそのこのコースです😊





このコースで、
子育ても大きく変わります。



あなたが幸せな状態なら
子どもの幸せな部分を引き出せる。




ココロは魔法なんです😊




Make a Happy me!



ご参加、お待ちしてます❤️

ELM講座は9月9日スタートです!



まずは、ELM講座から❤️
お待ちしてます!