夏休み!家族3人仲良く過ごす秘訣! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!



こんばんは!
オリンピック開会式〜❤️

家族3人でみています✨✨
娘はアイスクリーム片手に、
開会式を見ると待ち構えていましたよ♪

隔離生活、11日目。

家族3人の密着生活。
正直、とても良く過ごせていると思います😁
(多少のイライラはみんなありますけど😆)

秘訣は、、、



「楽しく仲良く過ごす」

と決める事!




シンプルだけど、
「決める」ってすごい効果なんです😊



そして、そのために
私は「ありがとう」を、
いつもより伝えると
決めました。

アドラー心理学でも
「ありがとう」は、
最高の勇気づけの言葉とお伝えしています。

そして、
「決める」と、意識が
ありがとうを伝えられる事を
探そうとします😊

だから、ありがたいなぁと
感じることが増える✨✨




そしてね、
今日。


ちょっと嬉しいことがありました。




それはね、
旦那さんが毎日書いてる手帳。



書いてる時に、ふと目に入ったんです。
(盗み見したんじゃないよ!🤣)




そこには
「感謝を伝える」というような事が
書いていたんです🤣




同じように、相手も努力しようと
思っていてくれたこと。



すごく嬉しいなと思いました😊




皆さんも夏休み!
家族仲良く過ごす秘訣に
「ありがとう」を
意識してみては?✨✨



頑張ってる相手の姿、
いつもより見えてくるかもしれません😊




さぁ、、✨✨



明日も、なーんにも予定なし❤️
安定の隔離生活!

なので、、、

心置きなく夜更かしします😁


🍀🍀🍀🍀お知らせ🍀🍀🍀🍀

①秋からの新メニュー!!
Make a Happy me!
〜ママのための幸せな私創りコース〜
アドラー心理学✖️ママのココロ講座(Happy理論)


心が不安定になる夏休み明け!
ママのココロを整えて、お子さんを支えよう!
アドラー心理学ELM講座32期

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

LINE公式アカウントでも
繋がって頂けると嬉しいです😊




LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

個人的なメッセージのやりとりが可能です😊
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️
今、ご登録の方に、
【困った子が輝きだす!アドラー流五日間無料メール講座】を
お送りしています😊



STEP①
私を変えた最初の一歩です。
イライラモヤモヤママの世界・子育てが
3日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊