【募集】1月スタート!ママ講師になろう!悩んだ子育てをキャリアに!ママから広げる勇気の世界! | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

\\ママから広げる安心安全な世界!//

勇気づけ
ELMトレーナーとしての一歩、
スタートしませんか?😊



⭐️勇気づけELMリーダー養成講座2期⭐️

2022年1月27日
2月3.10.17日の毎週木曜日

日本時間10時から13時

オンライン(zoom)

参加費66000円
(テキスト代・修了証代込み)

予約・問い合わせ→🔗




※ELM講座は、資格取得後
自分のスタイルに合わせて
お伝えできる、
講師初心者にとっても
とてもオススメの講座です。
ロイヤリティなどもありません。





勇気づけの世界をママから創る!

失敗しても、挑戦を喜びあえる世界。

自分のまま存在できる安心感を感じられる世界。

自分の存在を
喜んでくれている人がいると感じられる世界。




この安心・安全な場所を感じられたら
人は「宇宙でたった1人の自分」
思い切り発揮していける😊

私は、その世界を
勇気づけ仲間に教えてもらいました✨✨



ママがそれを体感できるから、
その関わり方をお子さんに実践できる😊



これから私は

私の大好きなママ仲間と!
ママから、勇気づけの世界を
地球に広げていきたい!🌏



そして、
子育てやママ友関係に悩んでいるママさん。




その悩みや辛さを、
あなたから卒業して
一緒に勇気づけを広げる仲間になりませんか?😊



あなたの悩んだ経験は、
必ず「誰かを照らす光」になります。






※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ 

勇気づけコミュニケーション講座
ELM講座、それを伝えるELMリーダー養成講座は
リクエスト開催しております。

勇気づけアナウンサーとしても
現在も活動中の私😁
わかりやすく、伝え方もしっかり!
お伝えしていきます!

お問い合わせは
LINEから!→🔗https://lin.ee/qSObhXl






また、ELM講座について詳しくは



次回33期は12月以降リクエスト受付中!