子育てママだからこそ大切!気持ちの周波数を大切に生きる | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!


本帰国直前!
本当に毎日が慌ただしく過ぎていきます。



放っておくと気持ちも焦る!


気持ちが焦ると

娘にもイライラしがち笑



よくある
イライラスパイラル!

なので
私は、この変化の時を


自分の気持ちの周波数を大切に
生きて行く!を
テーマにしています。


これはママの心講座で
詳しくお伝えしていることですが、



この世の中にある
全てのものが「周波数」を持っています。



物も人も感情も。



そして、
自分の出している周波数と同じものを見つける。





リモコンも周波数を出して
チャンネルを変えますよね😊



happy endの物語が見たいのに、
ゾンビ映画のチャンネルを押していたら
(違う周波数を押し続けていたら)
その周波数にあったチャンネルしか
映すことはできません。




私たちの感情は、
世界を映し出すリモコンと同じ😊




だから!
こんな忙しくて予定が目まぐるしく
詰まっている今こそ!

物事をスムーズに運ぶために!
娘との関係を幸せに過ごすために!




私は
自分の心の周波数を意識して過ごしています😊



「いま、わたしから幸せ周波数でてるかな?
いま、わたしから安心周波数でてるかな?」



問いかけて、
自分の感じ方に注意を払っています✨✨







「全てはあなた次第」と
よく言いますが、
本当にそうなんです😊




あなたの出している周波数次第。


あなたが幸せな時は
お子さんのヤンチャも可愛く見えて、
そのヤンチャを才能として伸ばしてあげられる
声かけができるし



あなたが不安を抱えている時は
同じお子さんのヤンチャにイラついて
そのヤンチャにダメ出ししてしまう。




あなたの気分に敏感になり
整えていくこと、
周波数を上げていくことは
相手から引き出せる物も変える。
子育てを幸せなものにしていく上で
すごく大切です☺️




ここから私は
人生の変化の時❤️



だからこそ、
自分の「気分いい〜❤️」
を大切に
過ごしたいと思います❤️


そのために、
私は

・毎朝の瞑想
・大好きなチョコレートを食べる
・ご飯を作らない
・よく寝る
・妄想する
・買い物する
・コーヒーを飲む
などなど自分のお気に入り時間
(周波数が上がる時間)を
5分でも取るようにしています😆





自分の感情を
幸せチャンネルに合わせること♪



皆さんも、
是非是非チャレンジして欲しいな♪








心の学びに終わりはない。
多方面から
あなたを幸せにしていきましょう❤️


それがお子さんの幸せ創りに
繋がっていきます😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【一緒に学びましょう】
目的がわかれば声かけがわかる!
子供の困った行動の【目的】にたどり着く
アドラー心理学座談会!


LINE公式アカウント
〜ママの幸せな私創りルーム

ご登録者様に
【アドラー流困った子どもがグングン輝く!
5日間無料ライン講座!】を
お送りしています😊
ぜひ、この機会にご登録お待ちしています!
講座など気になることがあれば
お問い合わせください❤️


ママのココロ学校
STEP①
私を変えた最初の一歩です。

コロナ禍の夏休み前に学びましょう!
7月8.9.15.16日!
オンライン開催!



イライラモヤモヤママの世界・子育てが
4日で幸せ色に!
アドラー心理学ELM講座

ステップ②

 ココロは世界のcreator!
人生も子育ても輝きだす!
ママのココロ(潜在意識)育て講座

こちらは5月スタートの
新講座です!

あなたのココロがいつも
ご機嫌であれば
人生も子育ても輝き出す!

ココロとの付き合い方を
徹底的に学びましょう😊