又、怒ってしまうと思うと、子どもが帰ってくるのが怖かった | 夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

夢・子育ての悩みも解消⭐︎40代ママを咲かせる心の周波数セラピスト !HappyMother'sCollege✨ 高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
子育てに悩みhappy理論.momed.量子力学的引き寄せの法則、アドラー心理学に出会う。

子育ての悩みも、夢への諦めもママのご自愛力で解決されることを体感!

挫折三昧の元イライラママの私があなただけの幸せへ導きます!

今週火曜は、
上海での最後の対面講座!


愛と勇気づけの親子関係セミナー
SMILE講座最終回でした!!




7週間。
毎日、自分の心と向き合ってもらって
皆さん、沢山の気づきを共有してくださいました😊





本当に!


本当に!


本当に!!



一人一人の親子関係、夫婦関係に

変化をもたらした7週間😭




「始まる前に、ひろちゃんから
7週間後の変化を楽しみにしてて〜!
と、言われた時、
私は頑固だから変わらないと
思っていたけど、
数字でわかるほど変化していて驚きました
でも、自分でも
怒らなくても大丈夫なんだ。
うちの子は大丈夫なんだ。って
信じられるようになりました😊」




「講座を受ける前、また怒ってしまう!
と思って
子供が学校から帰ってくるのが怖かった。

怒りたくないのに怒ってしまう自分が
好きになれなかったけど、

ELM・SMILEと学んで
自分って変われるんだって自信がつきました。

今は自分のこと、好きって言えます!」




う、嬉しい😭



私も、娘を怒ってしまう自分が
大嫌いだった。


自分は変わらないと思ってた。


子育て本なんて、
出来るママだから読めるんだ
そんなので変われるなら
苦労しない!そう思っていました。




だからこそ、伝えたい。






私は、できるママではない。

学んでもすぐかなうまくできたママでもない。



だからこそ、
ママの葛藤がわかる😊





アドラー心理学や
個性教育学と共に、
私の経験を皆さんに伝えていきたい。




心理学を学んでも
うまくいかないときの向き合い方、


頭でわかっているのに
できない時の向き合い方




あなたは変わらなきゃいけない
ダメなママじゃない。



あなたはあなたらしい子育てをしたら
それが最高に幸せな子育てになるんです。




その「あなたらしい子育て」に
辿り着くために、
心理学も脳科学も使っていけばいい😊



悩んでるあなた、私に会いに来て✨✨
一緒に幸せな私を
幸せな子育てを創っていこう!!


ここには、そんなあなたを応援してくれる仲間が
沢山います😊



いつでも
応援しています!

   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀