BANBIのミュージック -87ページ目

あ~

また寝過ぎで休みが勿体ない事にp(´⌒`q)

起きたら朝メール変更の返信だらけ!!
久しぶりな人でも返事くれると この人は人としてなってると思います(^_^)v
明日はバンドマン達とイベントのミーティングです!!
今日スタジオはボーカルはバイトの為にスタジオ休みでドラムも来ないから無しです!!

今から一人スタジオでもしましょうか(^◇^)

疲れた~

アドレス変更したら連絡やら登録変更やらに時間掛かり(+×+)

連絡したらposterrorての返ってきたり!笑

そう云う人は あっそう!てな感じですね( ̄・・ ̄)
つか何人か送れてない気がするが...

そして相手がposterrorですね(^w^)

ホワイトディ

BANBIのミュージック-090315_0627~01.jpg
そんなんえ~のにp(´⌒`q)
みんなにあげたバレンタインも分けたら一口くらいしか無かったのに...

バイト後 事務所で貰い 店長と もう1人のバイト君は(°□°;)
てな顔をしてチョット待ってて下さいね!!焦
バイト君は全く考えてませんでした( ~っ~)/笑

いや~これより上のレベルは求めてませんから~(^w^)と言うと

うわ~先やられたと焦ってました!!笑

つかい~のに(⌒~⌒)

中番のKちゃんは私はアポロあげたし何貰えるんやろ~てアピってたな!笑