ホワイトディ | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ホワイトディ
そんなんえ~のにp(´⌒`q)
みんなにあげたバレンタインも分けたら一口くらいしか無かったのに...
バイト後 事務所で貰い 店長と もう1人のバイト君は(°□°;)
てな顔をしてチョット待ってて下さいね!!焦
バイト君は全く考えてませんでした( ~っ~)/笑
いや~これより上のレベルは求めてませんから~(^w^)と言うと
うわ~先やられたと焦ってました!!笑
つかい~のに(⌒~⌒)
中番のKちゃんは私はアポロあげたし何貰えるんやろ~てアピってたな!笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする