ホワイトディ | BANBIのミュージック

ホワイトディ

BANBIのミュージック-090315_0627~01.jpg
そんなんえ~のにp(´⌒`q)
みんなにあげたバレンタインも分けたら一口くらいしか無かったのに...

バイト後 事務所で貰い 店長と もう1人のバイト君は(°□°;)
てな顔をしてチョット待ってて下さいね!!焦
バイト君は全く考えてませんでした( ~っ~)/笑

いや~これより上のレベルは求めてませんから~(^w^)と言うと

うわ~先やられたと焦ってました!!笑

つかい~のに(⌒~⌒)

中番のKちゃんは私はアポロあげたし何貰えるんやろ~てアピってたな!笑