疲れた~ | BANBIのミュージック

疲れた~

アドレス変更したら連絡やら登録変更やらに時間掛かり(+×+)

連絡したらposterrorての返ってきたり!笑

そう云う人は あっそう!てな感じですね( ̄・・ ̄)
つか何人か送れてない気がするが...

そして相手がposterrorですね(^w^)