人間分析
うちは人の分析をするのが好きで
ほんとは精神心理学を学びたいと一時期思っていた。
人を見抜く力があるほど世の中に役に立つ事は無い。
嫌でも人がついて来る。
何をやるにも人間関係。
一番良い位置にいる人は聞き上手で 聞いた話を理解したと思わせ それについて適当でも答える。
何も芯から思って無くても。
要は合わせる事が出来る人。
そうすると私に俺に取って良い人なんですよ~!
自分にとって良い人や悪い人て みんな自分基準で見てるから~(⌒~⌒)
相手から離れたい嫌われたいなら相手にバイトや他の人の愚痴愚痴言うのです。
この人といるとしんどいて思わせたら成功です!!
それでも芯から聞いて一緒に悩んでくれる人は大事にしよう。
自分に取って悪いとこも受け入れてくれる人こそ良い人なんです。
うちは周りの人を考えたら良い人て二人だけ出てきました。
それは何でも弱い自分を出し話せるから...
悪口や皮肉な事も言いませんし
人を見抜けば付き合いは楽になりますよと思います( ̄∀ ̄)
ほんとは精神心理学を学びたいと一時期思っていた。
人を見抜く力があるほど世の中に役に立つ事は無い。
嫌でも人がついて来る。
何をやるにも人間関係。
一番良い位置にいる人は聞き上手で 聞いた話を理解したと思わせ それについて適当でも答える。
何も芯から思って無くても。
要は合わせる事が出来る人。
そうすると私に俺に取って良い人なんですよ~!
自分にとって良い人や悪い人て みんな自分基準で見てるから~(⌒~⌒)
相手から離れたい嫌われたいなら相手にバイトや他の人の愚痴愚痴言うのです。
この人といるとしんどいて思わせたら成功です!!
それでも芯から聞いて一緒に悩んでくれる人は大事にしよう。
自分に取って悪いとこも受け入れてくれる人こそ良い人なんです。
うちは周りの人を考えたら良い人て二人だけ出てきました。
それは何でも弱い自分を出し話せるから...
悪口や皮肉な事も言いませんし
人を見抜けば付き合いは楽になりますよと思います( ̄∀ ̄)
ミーティング
毎年やってるイベントのミーティングを各バンドの代表が集まりしてきましたが...
うちは聞いてただけやがね(⌒~⌒)
内容は以前話した同じ事の繰り返しやが...
深く考え過ぎなメンバーやな~と(-.-;)
それだけ真剣にイベントを作り上げて行こうとしてるからやけどo(^-^)o
うちはミーティングてのが学生時代から嫌いで(>_<)
話する人により受け入方が変わる人が多いから本心で話合いなんて無いと思ってしまう。
結果 何でも良いんちゃうんて思ってしまう。
結果はやらな解らない!!
良くするも悪くするもやって行かないと見えない!!
ベテランから見たらハラハラて感じやけど誰しも最初は完璧では無いし場数踏み成長するんやから失敗を恐れたら何も始まりません!
後 上のベテランは口出ししたい人もいるが見守る事も必要や!
てなミーティングについての思いです!!
終わって家近くのガストで祐介と ご飯食べて帰りました!!
早くストーン良いレーベル決まればな~と(^O^)
うちは聞いてただけやがね(⌒~⌒)
内容は以前話した同じ事の繰り返しやが...
深く考え過ぎなメンバーやな~と(-.-;)
それだけ真剣にイベントを作り上げて行こうとしてるからやけどo(^-^)o
うちはミーティングてのが学生時代から嫌いで(>_<)
話する人により受け入方が変わる人が多いから本心で話合いなんて無いと思ってしまう。
結果 何でも良いんちゃうんて思ってしまう。
結果はやらな解らない!!
良くするも悪くするもやって行かないと見えない!!
ベテランから見たらハラハラて感じやけど誰しも最初は完璧では無いし場数踏み成長するんやから失敗を恐れたら何も始まりません!
後 上のベテランは口出ししたい人もいるが見守る事も必要や!
てなミーティングについての思いです!!
終わって家近くのガストで祐介と ご飯食べて帰りました!!
早くストーン良いレーベル決まればな~と(^O^)