人間分析
うちは人の分析をするのが好きで
ほんとは精神心理学を学びたいと一時期思っていた。
人を見抜く力があるほど世の中に役に立つ事は無い。
嫌でも人がついて来る。
何をやるにも人間関係。
一番良い位置にいる人は聞き上手で 聞いた話を理解したと思わせ それについて適当でも答える。
何も芯から思って無くても。
要は合わせる事が出来る人。
そうすると私に俺に取って良い人なんですよ~!
自分にとって良い人や悪い人て みんな自分基準で見てるから~(⌒~⌒)
相手から離れたい嫌われたいなら相手にバイトや他の人の愚痴愚痴言うのです。
この人といるとしんどいて思わせたら成功です!!
ほんとは精神心理学を学びたいと一時期思っていた。
人を見抜く力があるほど世の中に役に立つ事は無い。
嫌でも人がついて来る。
何をやるにも人間関係。
一番良い位置にいる人は聞き上手で 聞いた話を理解したと思わせ それについて適当でも答える。
何も芯から思って無くても。
要は合わせる事が出来る人。
そうすると私に俺に取って良い人なんですよ~!
自分にとって良い人や悪い人て みんな自分基準で見てるから~(⌒~⌒)
相手から離れたい嫌われたいなら相手にバイトや他の人の愚痴愚痴言うのです。
この人といるとしんどいて思わせたら成功です!!