人間分析 | BANBIのミュージック

人間分析

うちは人の分析をするのが好きで
ほんとは精神心理学を学びたいと一時期思っていた。
人を見抜く力があるほど世の中に役に立つ事は無い。
嫌でも人がついて来る。
何をやるにも人間関係。
一番良い位置にいる人は聞き上手で 聞いた話を理解したと思わせ それについて適当でも答える。
何も芯から思って無くても。
要は合わせる事が出来る人。

そうすると私に俺に取って良い人なんですよ~!
自分にとって良い人や悪い人て みんな自分基準で見てるから~(⌒~⌒)

相手から離れたい嫌われたいなら相手にバイトや他の人の愚痴愚痴言うのです。

この人といるとしんどいて思わせたら成功です!!

それでも芯から聞いて一緒に悩んでくれる人は大事にしよう。

自分に取って悪いとこも受け入れてくれる人こそ良い人なんです。

うちは周りの人を考えたら良い人て二人だけ出てきました。

それは何でも弱い自分を出し話せるから...

悪口や皮肉な事も言いませんし

人を見抜けば付き合いは楽になりますよと思います( ̄∀ ̄)