ミーティング
毎年やってるイベントのミーティングを各バンドの代表が集まりしてきましたが...
うちは聞いてただけやがね(⌒~⌒)
内容は以前話した同じ事の繰り返しやが...
深く考え過ぎなメンバーやな~と(-.-;)
それだけ真剣にイベントを作り上げて行こうとしてるからやけどo(^-^)o
うちはミーティングてのが学生時代から嫌いで(>_<)
話する人により受け入方が変わる人が多いから本心で話合いなんて無いと思ってしまう。
結果 何でも良いんちゃうんて思ってしまう。
結果はやらな解らない!!
良くするも悪くするもやって行かないと見えない!!
ベテランから見たらハラハラて感じやけど誰しも最初は完璧 では無いし場数踏み成長するんやから失敗を恐れたら何も始まりません!
後 上のベテランは口出ししたい人もいるが見守る事も必要や!
てなミーティングについての思いです!!
終わって家近くのガストで祐介と ご飯食べて帰りました!!
早くストーン良いレーベル決まればな~と(^O^)
うちは聞いてただけやがね(⌒~⌒)
内容は以前話した同じ事の繰り返しやが...
深く考え過ぎなメンバーやな~と(-.-;)
それだけ真剣にイベントを作り上げて行こうとしてるからやけどo(^-^)o
うちはミーティングてのが学生時代から嫌いで(>_<)
話する人により受け入方が変わる人が多いから本心で話合いなんて無いと思ってしまう。
結果 何でも良いんちゃうんて思ってしまう。
結果はやらな解らない!!
良くするも悪くするもやって行かないと見えない!!
ベテランから見たらハラハラて感じやけど誰しも最初は完璧 では無いし場数踏み成長するんやから失敗を恐れたら何も始まりません!
後 上のベテランは口出ししたい人もいるが見守る事も必要や!
てなミーティングについての思いです!!
終わって家近くのガストで祐介と ご飯食べて帰りました!!
早くストーン良いレーベル決まればな~と(^O^)