BANBIのミュージック -84ページ目

昼帰り~

昨夜 友達宅向かう途中 近所でスピード違反やられました(ノ△T)

今まで色々話して友達はバイトへ うちは眩しい日差しの中帰宅しました!

罰金痛いよ~(>_<)
食べ過ぎか!?(笑)お腹も痛いよ~!!!

ライブ

知り合いバンドは今日と後一回ライブしたら休止します。
サポートドラムが抜けるそうで...

ハードコア系のバンドが多かったみたいで!!
入れ墨チラホラいましたね(^_^)

久しぶりに前のメンバーのボーカルも来てて うちの今のバンド状況に苦笑い!!(笑)
時間と金の無駄と言われました( ~っ~)その通り!!(笑)

うちも考え時なんか~ライブも2回しかしてないのに早いが経験上 このペースやと先が見えてしまってますのや(-_-#)

そんな話を前のボーカルとして融通に帰った!!

今から遠い道なりをバイクで走り初お呼ばれに行ってきますo(^-^)o
つか無事に着きます様に...(笑)

休み

今からライブ見に行ってきます♪

そして深夜に友達宅に行きます!!