昼帰り~
昨夜 友達宅向かう途中 近所でスピード違反やられました(ノ△T)
今まで色々話して友達はバイトへ うちは眩しい日差しの中帰宅しました!
罰金痛いよ~(>_<)
食べ過ぎか!?(笑)お腹も痛いよ~!!!
今まで色々話して友達はバイトへ うちは眩しい日差しの中帰宅しました!
罰金痛いよ~(>_<)
食べ過ぎか!?(笑)お腹も痛いよ~!!!
ライブ
知り合いバンドは今日と後一回ライブしたら休止します。
サポートドラムが抜けるそうで...
ハードコア系のバンドが多かったみたいで!!
入れ墨チラホラいましたね(^_^)
久しぶりに前のメンバーのボーカルも来てて うちの今のバンド状況に苦笑い!!(笑)
時間と金の無駄と言われました( ~っ~)その通り!!(笑)
うちも考え時なんか~ライブも2回しかしてないのに早いが経験上 このペースやと先が見えてしまってますのや(-_-#)
そんな話を前のボーカルとして融通に帰った!!
今から遠い道なりをバイクで走り初お呼ばれに行ってきますo(^-^)o
つか無事に着きます様に...(笑)
サポートドラムが抜けるそうで...
ハードコア系のバンドが多かったみたいで!!
入れ墨チラホラいましたね(^_^)
久しぶりに前のメンバーのボーカルも来てて うちの今のバンド状況に苦笑い!!(笑)
時間と金の無駄と言われました( ~っ~)その通り!!(笑)
うちも考え時なんか~ライブも2回しかしてないのに早いが経験上 このペースやと先が見えてしまってますのや(-_-#)
そんな話を前のボーカルとして融通に帰った!!
今から遠い道なりをバイクで走り初お呼ばれに行ってきますo(^-^)o
つか無事に着きます様に...(笑)