BANBIのミュージック -83ページ目

どひゃ~汗

鬼忙しい(∋_∈)

地獄です!!

さっぱり

帰ってそのまま寝たから髪の毛バリバリになってた(゜∇゜)
長い時間春風が私に絡みついてたからでしょう!!!(笑)
今日は気候が良くピクニック日和ですね~☆


No エアコン

起きた〜

BANBIのミュージック-090319_1817~01.jpg
新商品か買ってみた!!
MAXだとよ(^w^)