BANBIのミュージック -85ページ目

有り難う☆

中番のKちゃんとT君が閉店前に入ってきて マクドのチキンナゲットを買って来てくれた\(^ー^)/

めちゃ疲れも飛んだわ~!!
うちは癒やし系だそうです( ̄∀ ̄)
うちも癒やされてますよ~!!

何でやねん!!

平日やのに多い(>_<)

ヤバかった!!

一時間前バイトの子からの電話で起きた!!
寝過ごすとこやった(>_<)
今日バイト行ったら明日また休み☆