さっぱり | BANBIのミュージック

さっぱり

帰ってそのまま寝たから髪の毛バリバリになってた(゜∇゜)
長い時間春風が私に絡みついてたからでしょう!!!(笑)
今日は気候が良くピクニック日和ですね~☆


No エアコン