昼帰り~ | BANBIのミュージック

昼帰り~

昨夜 友達宅向かう途中 近所でスピード違反やられました(ノ△T)

今まで色々話して友達はバイトへ うちは眩しい日差しの中帰宅しました!

罰金痛いよ~(>_<)
食べ過ぎか!?(笑)お腹も痛いよ~!!!