あ~
また寝過ぎで休みが勿体ない事にp(´⌒`q)
起きたら朝メール変更の返信だらけ!!
久しぶりな人でも返事くれると この人は人としてなってると思います(^_^)v
明日はバンドマン達とイベントのミーティングです!!
今日スタジオはボーカルはバイトの為にスタジオ休みでドラムも来ないから無しです!!
今から一人スタジオでもしましょうか(^◇^)
起きたら朝メール変更の返信だらけ!!
久しぶりな人でも返事くれると この人は人としてなってると思います(^_^)v
明日はバンドマン達とイベントのミーティングです!!
今日スタジオはボーカルはバイトの為にスタジオ休みでドラムも来ないから無しです!!
今から一人スタジオでもしましょうか(^◇^)