BANBIのミュージック -89ページ目

電車

ガラガラやのに隣のサラリーマン立ってる。笑

今着いて友達待ってます!!

起きた~

準備せねば~!!

帰宅!

BANBIのミュージック-090311_2241~0001.jpg

ボーリングの次はカラオケへと三次会♪
終電で2人帰り中番のTさん参加しフリータイムで!!

Tさんの友達が働いてるカラオケで半額にしてくれました。有難うです☆
カラオケ途中頭ガンガンし眠気が凄くちょっと寝たらマシになった(ρ_-)o


今日もまた別の友達と街に出かけ映画観に行ってきます☆

今日も朝はめっちゃ寒いでやす(・ω・)