帰宅! | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
帰宅!
ボーリングの次はカラオケへと三次会♪
終電で2人帰り中番のTさん参加しフリータイムで!!
Tさんの友達が働いてるカラオケで半額にしてくれました。有難うです☆
カラオケ途中頭ガンガンし眠気が凄くちょっと寝たらマシになった(ρ_-)o
今日もまた別の友達と街に出かけ映画観に行ってきます☆
今日も朝はめっちゃ寒いでやす(・ω・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする