BANBIのミュージック -91ページ目

ふぁ~!!

酒にホロ酔い状態で朝から発送やら振り込みやら連絡やらで寝たのが昼くらい。喉が痛い(ノ_・。)

20時に起きたがな~(Θ_Θ)

今日行ったら2連休だ~o(^-^)o

ビビった~!!

携帯ショップから確認電話があり昨日メールにてコースやプラン登録について送って
さっき話したら自分の思った金額より倍を言われ『えっ!!9600円から7千P使って何で合計1万1千円かと詳細細かく教えて下さい!』汗~
店で購入するのと変わらんやんと!

お客様はメールにてシンプルプラン指定されてますが それは別5千円掛かりますと
意味わからん!!

『とにかく安くで!』
では2年契約フルサポートでしたら大分お安くなります!!

うちはフルサポートについてどう云う意味か質問したがな...

結果5千円ちょい全然違うやん(Θ_Θ)

でもま~安く買えたし良いか☆
届くの楽しみo(^-^)o
案外どこのショップも一緒やったりな!
試しにネットで体験してみたわけよ~!

帰ったです!!

今朝ラストまでバイトやったT君が今日朝10時半からバイトやから残ると言うので深夜隊3人で今までカラオケしてまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
CD録音が3曲出来るので1人一曲づつ入れた(^O^)

T君はEXILE
Sは戦士聖夜
うちは北斗の拳の愛をとりもどせ!!

録音した後 聞いて爆笑!!

自分の声てスピーカーから聞くと違うよな~(^~^)

ジントニ飲みまくったから良い感じ~!!

眠たいが今から業者から連絡あるから寝れません(>_<)