ビビった~!!
携帯ショップから確認電話があり昨日メールにてコースやプラン登録について送って
さっき話したら自分の思った金額より倍を言われ『えっ!!9600円から7千P使って何で合計1万1千円かと詳細細かく教えて下さい!』汗~
店で購入するのと変わらんやんと!
お客様はメールにてシンプルプラン指定されてますが それは別5千円掛かりますと
意味わからん!!
『とにかく安くで!』
では2年契約フルサポートでしたら大分お安くなります!!
うちはフルサポートについてどう云う意味か質問したがな...
結果5千円ちょい全然違うやん(Θ_Θ)
でもま~安く買えたし良いか☆
届くの楽しみo(^-^)o
案外どこのショップも一緒やったりな!
試しにネットで体験してみたわけよ~!
さっき話したら自分の思った金額より倍を言われ『えっ!!9600円から7千P使って何で合計1万1千円かと詳細細かく教えて下さい!』汗~
店で購入するのと変わらんやんと!
お客様はメールにてシンプルプラン指定されてますが それは別5千円掛かりますと
意味わからん!!
『とにかく安くで!』
では2年契約フルサポートでしたら大分お安くなります!!
うちはフルサポートについてどう云う意味か質問したがな...
結果5千円ちょい全然違うやん(Θ_Θ)
でもま~安く買えたし良いか☆
届くの楽しみo(^-^)o
案外どこのショップも一緒やったりな!
試しにネットで体験してみたわけよ~!
帰ったです!!
今朝ラストまでバイトやったT君が今日朝10時半からバイトやから残ると言うので深夜隊3人で今までカラオケしてまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
CD録音が3曲出来るので1人一曲づつ入れた(^O^)
T君はEXILE
Sは戦士聖夜
うちは北斗の拳の愛をとりもどせ!!
録音した後 聞いて爆笑!!
自分の声てスピーカーから聞くと違うよな~(^~^)
ジントニ飲みまくったから良い感じ~!!
眠たいが今から業者から連絡あるから寝れません(>_<)
CD録音が3曲出来るので1人一曲づつ入れた(^O^)
T君はEXILE
Sは戦士聖夜
うちは北斗の拳の愛をとりもどせ!!
録音した後 聞いて爆笑!!
自分の声てスピーカーから聞くと違うよな~(^~^)
ジントニ飲みまくったから良い感じ~!!
眠たいが今から業者から連絡あるから寝れません(>_<)