帰ったです!!
今朝ラストまでバイトやったT君が今日朝10時半からバイトやから残ると言うので深夜隊3人で今までカラオケしてまし♪(*^ ・^)ノ⌒☆
CD録音が3曲出来るので1人一曲づつ入れた(^O^)
T君はEXILE
Sは戦士聖夜
うちは北斗の拳の愛をとりもどせ!!
録音した後 聞いて爆笑!!
自分の声てスピーカーから聞くと違うよな~(^~^)
ジントニ飲みまくったから良い感じ~!!
眠たいが今から業者から連絡あるから寝れません(>_<)
CD録音が3曲出来るので1人一曲づつ入れた(^O^)
T君はEXILE
Sは戦士聖夜
うちは北斗の拳の愛をとりもどせ!!
録音した後 聞いて爆笑!!
自分の声てスピーカーから聞くと違うよな~(^~^)
ジントニ飲みまくったから良い感じ~!!
眠たいが今から業者から連絡あるから寝れません(>_<)