♪♪♪
スタジオでした!!
全く進まないバンドです。最近バンドマンて言うのも恥ずかしいくらい活動が鈍過ぎる(´∀`)
スタジオ後また話してて日本人は何かにつけて人を決めつけたがる。
初めて会った人がいたら会話に血液型何?と それで自分が合わない嫌な血液型だったらえっ~!!その時点で否定的発言!!笑
今はSとMで決めつけるのが血液型から変化してるみたいやな~(^O^)
後バンドで女子ファンの多いバンドは一瞬の人気で終わるな~と!!
女子の性格は冷めたら早い次から次へと新しいのが良く思い他と平行出来ない。
女子でも本間に音楽が好きな人は その中には居ないです。笑
そういう女子を上手い事利用するバンドマンもいる。
出来る人は本間に尊敬する!!マジいるんやけど(^-^)
メールだけです~会うとか無いし!
うちのメンバーは無理やろなヾ( ´ー`)
全く進まないバンドです。最近バンドマンて言うのも恥ずかしいくらい活動が鈍過ぎる(´∀`)
スタジオ後また話してて日本人は何かにつけて人を決めつけたがる。
初めて会った人がいたら会話に血液型何?と それで自分が合わない嫌な血液型だったらえっ~!!その時点で否定的発言!!笑
今はSとMで決めつけるのが血液型から変化してるみたいやな~(^O^)
後バンドで女子ファンの多いバンドは一瞬の人気で終わるな~と!!
女子の性格は冷めたら早い次から次へと新しいのが良く思い他と平行出来ない。
女子でも本間に音楽が好きな人は その中には居ないです。笑
そういう女子を上手い事利用するバンドマンもいる。
出来る人は本間に尊敬する!!マジいるんやけど(^-^)
メールだけです~会うとか無いし!
うちのメンバーは無理やろなヾ( ´ー`)

