笑 | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
笑
中番組がバイト上がって飲みに行ってたらしく朝方5時過ぎに入ってきてお猿のZが酔ってリバースして歩けないからと店に連れてきた(T_T)
なかなか起きない お猿も地下の駐輪場にチャリ置いてるらしく6時半には閉鎖されるから無理やり起こし今バイト先やでと駐輪場も伝えたら もうい~って言って寝たf^_^;
置いて帰りました。笑
朝9時からテニスサークルらしいが知らねー(^^ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする