BANBIのミュージック -94ページ目

また笑けた!!

前 友達と会いオークション出してと商品を持って来てて~邪魔くさいから登録させ 教えて自分で出品させ一週間後の今日にメールがあり
入札ありてメール届いたんやけど入札バンビちゃんやと思った~(^-^)/
って あんた うちに出品してて持って来たんでしょ~(Θ_Θ)
何で うちが入札しなあかんねん!!

うちと君だけのオークションじゃないんだよ(|||_|||)
2人しか出来ないオークションて意味ないや~ん!爆笑

551

BANBIのミュージック-090305_0137~0001.jpg
出勤してちょっと経つと休みのはずのシンゴが入ってきた~あれ~と事務所に行くと!?
大阪の帰りで お土産買ってきました~と。
551の肉まんやがな~(^-^)/
嬉しいな~☆

休憩でいただきました☆☆

(|||_|||)

客から男子トイレ汚いよと注意を受け『すみません直ぐやりますm(_ _)m有難う御座います!!』と行くと
小便大便キレイ洗面台もっ...

つっーーーーーっ!
洗面台に吐かれてるし~)`ε´(