また笑けた!!
前 友達と会いオークション出してと商品を持って来てて~邪魔くさいから登録させ 教えて自分で出品させ一週間後の今日にメールがあり
入札ありてメール届いたんやけど入札バンビちゃんやと思った~(^-^)/
って あんた うちに出品してて持って来たんでしょ~(Θ_Θ)
何で うちが入札しなあかんねん!!
うちと君だけのオークションじゃないんだよ(|||_|||)
2人しか出来ないオークションて意味ないや~ん!爆笑
入札ありてメール届いたんやけど入札バンビちゃんやと思った~(^-^)/
って あんた うちに出品してて持って来たんでしょ~(Θ_Θ)
何で うちが入札しなあかんねん!!
うちと君だけのオークションじゃないんだよ(|||_|||)
2人しか出来ないオークションて意味ないや~ん!爆笑
(|||_|||)
客から男子トイレ汚いよと注意を受け『すみません直ぐやりますm(_ _)m有難う御座います!!』と行くと
小便大便キレイ洗面台もっ...
つっーーーーーっ!
洗面台に吐かれてるし~)`ε´(
小便大便キレイ洗面台もっ...
つっーーーーーっ!
洗面台に吐かれてるし~)`ε´(
