BANBIのミュージック -95ページ目

ばかや〜!笑

BANBIのミュージック-090304_2210~0001.jpg
バイト23時からやった~(T_T)

暇やしコンビニ行きご飯食べて待機します!!

初めて

BANBIのミュージック-090304_1614~0001.jpg
クォーターパウンダーチーズ食べた!!
普通のバーガーより平べったく中身の具もしっかりしとる感じ!!
美味しかった☆☆

無性にマック食べたくなる時ありますよね~(^^ゞ

人間 食べたいと思うの食べる方が体に良いと聞いた。
体が要求しとるかららしいが...
知らない食べ物は食べたくはならんよな~嫌いな食べ物も食べたくならないよな~(?_?)

しくった~

今 起きた(T_T)

休みやのに~。涙