BANBIのミュージック -96ページ目

やったね☆

郵便局行って落札された入金を確認し発送~!!

大金収入だ~やった☆☆☆

いえ~い!

休みだぜ~☆

何しよ~(?_?)

サマソニ情報

なっなんと!!
今年の面子はすげーっ!!
行きたい(≧▽≦)


つか毎年サマソニには欠かせないみたいになってる夫婦の2バンドはもうえ~し(Θ_Θ)


今年はアメリカバンド多いみたい~スマパン来ないかな~( ̄^ ̄)


リンキンパーク/ナインチネイルズ/ミューはマジ観たい!
今年は素晴らしバンドを呼びましたね☆