BANBIのミュージック -98ページ目

えっ!!

商品頼んだの届いたんやけど

同じジャケット2枚と頼んでないワンピースも入ってたし(?_?)
一瞬良く思いオマケと思ったが...
商品明細2枚入っていて一枚は違う住所の送り状付きで...

んっ!?うちから送れってこと!!笑

そんな手間なやり方は無いやろ(Θ_Θ)

店に電話したら営業時間終了だとよ~

商売人しっかりせ~よ!!

中華三昧

BANBIのミュージック-090228_0647~0001.jpg

にキャベツと唐揚げぶつ切りを炒めて酢醤油あんかけにしてラーメンの上にぶっかけました☆

つか~美味い(≧▽≦)

結局

香水探してあげましたが うちが買ったメンズは完売です。
レディースのみまだあるみたいやし それをさっき彼女に送った!
こう云う事するから何でも屋扱いされるのですヾ( ´ー`)

でもされときましょう!!

今日はバイトの奴にイライラしまくりでした!!