あかん!爆笑
今休憩してメール友達から入ってて~笑
『あんな~ドルガバのバンビが買った香水てあるんかな~!?欲しいねん(>_<)』のみ
はい!私は香水屋では御座いません!笑
はい!私は香水をネットで買っただけです。それも一年前に。
彼女から久しぶりに連絡きたな~と思いきや~よくこ~云ったメールがきたりします!!
うちは何でも屋では御座いません。
自分で調べようぜ!!
いつか明日の天気は?とは入るかもしれませんね(^^ゞ
『あんな~ドルガバのバンビが買った香水てあるんかな~!?欲しいねん(>_<)』のみ
はい!私は香水屋では御座いません!笑
はい!私は香水をネットで買っただけです。それも一年前に。
彼女から久しぶりに連絡きたな~と思いきや~よくこ~云ったメールがきたりします!!
うちは何でも屋では御座いません。
自分で調べようぜ!!
いつか明日の天気は?とは入るかもしれませんね(^^ゞ
疲れた!!
幼なじみとランチしてきました。
歩いて数分ですが...(^_^;)
彼女はオークションで出品して欲しいと品を持ってきてた。
もう頼まれるの正直ダルいから~f^_^;
上手く彼女に自分で出来ると その場で登録させ出品させてみた。笑
彼女は真面目やからトラブルは嫌やな~売れるかな~安くても売れたら良いし~と話してたが出品金額の即決額が うちには低いし良いんや~と聞いたら。
えっ変えたい上げたいと必死(^O^)
欲はあるんやな~と突っ込み!!笑
うちは最近人と会話してると発言について疑問点が多い。
先程も
うち『うちのドラム元○○○○レーベルやってん! でも売上全部事務所が持って行くしキツかったから辞めらしい』
幼『そういう人には少ないんやろな~?』
うち『そういう人???とは?』
幼『ゴメン言い方悪かった!!私そのドラムの人知らんしな~言いたかったんが、そこのレーベルはケチで有名やしメチャクチャ売れないと頂けないから まだ下のバンドはて言いたかった(>_<)』
うち『めっちゃ省略して そんな人にになった訳やな!笑』
省略になってないしな(^O^)
会話恐るべし発言で相手を傷つけたり嫌な思いをさせる。
他の友達で話しを適当に答える人がいて突っ込みを入れたら ゴメン(>_<) それ知らなかったとか~聞いて無かったとか~
親しき仲にも礼儀ありは無いのです!笑
ほんまネタにさせて頂きます!!笑
特に女子は多い!!
歩いて数分ですが...(^_^;)
彼女はオークションで出品して欲しいと品を持ってきてた。
もう頼まれるの正直ダルいから~f^_^;
上手く彼女に自分で出来ると その場で登録させ出品させてみた。笑
彼女は真面目やからトラブルは嫌やな~売れるかな~安くても売れたら良いし~と話してたが出品金額の即決額が うちには低いし良いんや~と聞いたら。
えっ変えたい上げたいと必死(^O^)
欲はあるんやな~と突っ込み!!笑
うちは最近人と会話してると発言について疑問点が多い。
先程も
うち『うちのドラム元○○○○レーベルやってん! でも売上全部事務所が持って行くしキツかったから辞めらしい』
幼『そういう人には少ないんやろな~?』
うち『そういう人???とは?』
幼『ゴメン言い方悪かった!!私そのドラムの人知らんしな~言いたかったんが、そこのレーベルはケチで有名やしメチャクチャ売れないと頂けないから まだ下のバンドはて言いたかった(>_<)』
うち『めっちゃ省略して そんな人にになった訳やな!笑』
省略になってないしな(^O^)
会話恐るべし発言で相手を傷つけたり嫌な思いをさせる。
他の友達で話しを適当に答える人がいて突っ込みを入れたら ゴメン(>_<) それ知らなかったとか~聞いて無かったとか~
親しき仲にも礼儀ありは無いのです!笑
ほんまネタにさせて頂きます!!笑
特に女子は多い!!