BANBIのミュージック -100ページ目

ポテッと

ノリちゃん宅でチャーハンとサラダと唐揚げを頂きましたo(^▽^)o美味しかった☆☆☆


その後はバイト先に行き久しぶりのノリちゃんに従業員はテンション上がってました!笑


バイト先で2時間いてノリちゃんは朝から学校やし帰ってたら爆睡して先ほど起きました。


楽しかった♪

休み!

今日は元バイトで仲良かったバンド繋がりのノリちゃん宅に行きます(^-^)


彼女は料理を作ってくれるみたいだ~
楽しみ♪

暴走族

BANBIのミュージック-添付データ0225.jpg
今は暴走族て見ない。私服でニケツでノーヘルは見るけど。今は特効服 着てるだけで捕まるらしいな~!!
今日バイトの新人が入り話しを聞いたらメチャクチャ波乱万丈で悪な子で両親40代で元暴走族らしく!暴走族発進時代←全て漢字でヤンキーっぽく!笑

今の走り屋について聞いたりみんな興味津々やった(^O^)

チームは何組かあるらしいな~!でもチームの敷きたりが...
ポイ捨て駄目
ゴミ分別する
優先座席には座らない
家庭の事情以外の欠席は駄目

と意外に良い暴走族ではありませんかo(^▽^)o


みんなどこかで自分と云う存在感を出して行く それが暴走族だろうが会社員だろうが人と人との繋がりで成長して行く。←金八先生か!笑

あ~面白い子が入ってきた!!

仕事と云う根性をこれから夜露死苦!笑