コンセプト
雨の中カッパ羽織りスタジオへ行ってきました。もちろん帰りもカッパ着用!!
今日からまたドラムが実家に帰りスタジオには来ません。
今日の練習もほぼギター音色を悩み行き止まり状態(^_^;)
バッキング=テレキャス
リード=レスポ
ドラムからも前からやりたい事が逆やな楽器が~と指摘があり。今日はお互いのギターを交換してやってみた やっぱ違うハッキリお互いの音が聞こえる。
曲調にもよったが~
スタジオ後はKY如くダラダラといて新曲を作るのにコンセプトを固めていこうと話し合い。
勢いや攻めのイメージも人により違うよな~(?_?)
うちは内から秘めだした攻撃がよい!
来週とりあえず作ってくるのかな?楽しみだ☆
今日は醤油ラーメンにキムチをぶっ壊み頂きましたo(^-^)o
今日からまたドラムが実家に帰りスタジオには来ません。
今日の練習もほぼギター音色を悩み行き止まり状態(^_^;)
バッキング=テレキャス
リード=レスポ
ドラムからも前からやりたい事が逆やな楽器が~と指摘があり。今日はお互いのギターを交換してやってみた やっぱ違うハッキリお互いの音が聞こえる。
曲調にもよったが~
スタジオ後はKY如くダラダラといて新曲を作るのにコンセプトを固めていこうと話し合い。
勢いや攻めのイメージも人により違うよな~(?_?)
うちは内から秘めだした攻撃がよい!
来週とりあえず作ってくるのかな?楽しみだ☆
今日は醤油ラーメンにキムチをぶっ壊み頂きましたo(^-^)o
うわ~
雨降ってきた(;_;)
急いで洗濯物を取り込んだ~
ベランダに出たら斜め裏の人も急いで取り込んでたが おじさん。
つかベースメンテナンスで楽器屋に行くのも止めよう!!
スタジオまでにやむかな~(T_T)
急いで洗濯物を取り込んだ~
ベランダに出たら斜め裏の人も急いで取り込んでたが おじさん。
つかベースメンテナンスで楽器屋に行くのも止めよう!!
スタジオまでにやむかな~(T_T)

