う~ん!!
うちはやっぱ斬新なリフが好きやわ~!!
音楽も食べ物もコクが好き(^^ゞ
ブルボンは買って正確率高い!!
音楽レーベルで言うと今はソニーか!?
昔はビクターに入ってたバンドは良かったような(?_?)
良いと思い買ってジャケ裏にビクターて書いてるの多かったような!?
インディーズレーベルはカルビーのポテチを真似して99ショップとかにあるメーカー(名前忘れた)のを思い出します。
そこから似てるがオリジナリティーを出したらメジャーになるんやろな。
真似て安くてもやっぱ美味しいカルビーに行くのです!!
そんなもんですね(^-^)