コク | BANBIのミュージック

コク

BANBIのミュージック-090223_0403~0001.jpg
う~ん!!

うちはやっぱ斬新なリフが好きやわ~!!

音楽も食べ物もコクが好き(^^ゞ

ブルボンは買って正確率高い!!

音楽レーベルで言うと今はソニーか!?

昔はビクターに入ってたバンドは良かったような(?_?)

良いと思い買ってジャケ裏にビクターて書いてるの多かったような!?


インディーズレーベルはカルビーのポテチを真似して99ショップとかにあるメーカー(名前忘れた)のを思い出します。

そこから似てるがオリジナリティーを出したらメジャーになるんやろな。


真似て安くてもやっぱ美味しいカルビーに行くのです!!

そんなもんですね(^-^)